*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
マタニティースポーツ
週末は、またあっという間に過ぎました~。

土曜日は、ドンの会社の人が引越しパーティ-をするというので、
私も、お昼から準備したおいなりさんとレアチーズケーキを持参して参加ニコ

会社の人間じゃないのに、なにかこういうことがあると呼んでくださるので感謝キラリ

そして、日曜はダラ子ちゃんになっていました。

最近、ドンがこれまた上司にコピーさせてもらったドラマの『花より男子2』にはまっていて(笑)、
「道明寺が見たい」と言うので、一気に3話も見たりして(笑)
日本語の練習にもなるから、本人は面白いみたい。

で、週末明けの今日、先週登録したスポーツジムに初めて行ってきました~!
*そろそろ安定期に入ってくるので、入会費が70%オフ、螯rヲW、J、Oの先週のうちに入会を済ませていました。
目的はもちろん、安産のためのマタニティーヨガ・マタニティースイミングなど。


まだ、お腹の赤ちゃんも完全に安定しているわけではないので、
無理せずできるクラスということで、BODY BALANCEっていう、
ヨガとピラテスとタイチを混ぜて、ゆっくりの音楽にのりながらやるっていうクラスを選択。

始まる前に、隣にいたおばちゃんに「ハードじゃないですよね?」って確認。
おばちゃんは、「ゆーっくりやるのだし全然ハードじゃないよ」って言っていたけど・・・

いざ、始まってみると、私の体力と筋力が相当衰えていたのか、
筋肉がもうピリピリピリピリ、震えまくり。

1時間のクラスが終わった後、私はまじでヘトヘト・・・
体力には自信あるほうだったのに・・・

お昼の時間で、お腹もすいていたせいか、全身の力が抜けてしまって、
フラフラしながらおうちへ(笑)

ベットへダウンしてしまったのでした・・・

まぁ、無理をせず、少しずつやっていこうと思いますニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はマタニティーヨガやってるよー。
また風邪ひいたー。今年三回目。もうヤダー
からだ弱すぎ・・・・
あかちゃんにちゃんと栄養いってればいいんだけど。。。。心配はつきない
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
