*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
連休でした!
先週木曜日から、セマナサンタというカトリックの休日で4連休でしたるんるん

というわけで、ドンとあちこちお出かけニコ

まだまだ無理は禁物なので、今回は全部日帰り、
マドリッドから車で1時間以内で行けるとこ限定で、出かけてきました~

1日目 Aranjuez

昔の王様の別荘地だというところ。別荘って行っても普通に宮殿みたいな立派なやつね。
小さな街で、のんびりデートするのに良い感じ、螯rヲW、J、O
私たちもおにぎり持参でのほほんとした時間を過ごしてきました~

             宮殿内の庭の一角で、久々のツーショットハート
                 Alanjuez

                Alanjuezの苺はウマイらしい!
               というわけで、食べてきましたうはッッ

                   Freson con Nata


2日目 Navacerrada

マドリッドから北へ約1時間。冬はスキー場になるNavacerradaという山に行ってきました太陽
頂上(標高約2000M)まで車でいけるんだけど、到着して外に出てみたら超極寒ショボン
この日もおにぎり持参で、山頂で景色見ながら食べる予定が、
車でちゃちゃっと食べて下山という結果に(笑)でも景色は本当に良かった~うはッッ

            山の中腹にある溜池みたいな湖でパチリ! 
                  Navacerrada


3日目 動物園 (Casa de Campo)

物心ついてから動物園に行った記憶がないというドンと初めての動物園!
入園してすぐに気付いたこと、それは、柵がないっびっくり
だから動物までの距離がとても近く感じるし、実際近いっ!

              例えば、カバさんは・・・こんな感じ(笑) 
                  Zoo


イルカショーはもちろんのこと、鳥のショーまであって、しかも結構、迫力満点うはッッ
雨降りで、寒い日だったけど、でも動物もみんな外に出てて、
しっかり見ることが出来たし、大満足でしたハート

4日目 お家

最終日の日曜日はおうちでのんびり。
あと、ドンに指摘され、ちょっと掃除したり(笑)

というわけで、日帰りでもこんなに楽しめるんだマドリッド!っていう感じでしたニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
充実したセマナ・サンタだったんだね。
ARANJUEZは、イチゴ列車っていう超人気の
ツア−列車が出てるくらい、イチゴで有名なとこらしいよ。でも、クリ−ムやら砂糖やら掛けまくりで
肝心のイチゴの味なんか、わからなかったでしょ?

今度、みんなでSEGOVIAにいく計画してます。
良かったら一緒に行きましょう!
●NAOMIさん
乗りました!イチゴ列車♪
良かったですよ!
歩いたら結構時間かかるであろうところ、
昼過ぎに出発した私たちでも列車に乗って
約1時間くらいでざっと観光できました!
No title
いいねぇ〜i-237
私が想像するマドリッドって世界遺産とか建築物ってイメージだけど、たのしくのんびりと雰囲気を味わえる場所もあるんだねi-190
てか、9月までの二人のうちに新婚生活を楽しんでi-176
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
