*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あっという間に4ケ月目も最終週!
今日から15週に入ります。

最近、わずかながらお腹も出始めて、そして体重も少し増えて、つわり以来の『妊娠』の実感を
感じているaiquitaですニコ

って、体重管理は、つわりがおさまるこの時期が危ないらしい。
食べられる喜びを知って、暴食するから(笑)
気をつけないとぉー。

って昨日は、ママの会でモーニング&ランチでもりもり食べてしまったんだけどね汗;

でも、たまにはね、いいのさっ!

ママの会のママさんたちは、さすが、長年マドリッドに住んでいるだけあって、
路地裏のおいしいカフェとか知っているし、話を聞き出せば大爆笑の連続だしうはッッ
ハーフのこどもたちは可愛いし、螯rヲW、J、O

そして、1日楽しんで帰った後は、チクチクチクチクお裁縫。

先週、モニカさんと一緒にセントロにある布類の問屋さんでタオル生地とか買っていたから、
それを使って、3日でスタイを完成させました~るんるん

スタイ

もちろん、全部手縫いですよ~ニコ
ミシンありませんから~(笑)

刺繍をよく見ると、ダックスの前足の位置がおかしいんだけどね、気にしない気にしない。
A型のドンは、とても気になるらしいけど(笑)
ちなみに、刺繍は誕生月の[Septembre](フランス語?)となってますハート
予定日より遅れて出産が10月になったらどうするんだぁ絵文字名を入力してください

さてさて、次は何をつくろうかな~ハート



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もう4ヶ月かぁ。

今から安定期に入るとたくさん食べるようになるから気をつけてね!

あと重たいものとか高いところにあるものは持たないほうがよろしいよ。
怪我と病気には細心の注意を!

頑張れ愛香!
スタイかわいい〜!
スタイ、とってもかわいく出来たね!! 私も3、4日前から作り始めた布絵本が完成したよv-238 ちょっと前からブログを書き始めたのでよかったら見にきてねv-237
http://blog.goo.ne.jp/playazuljp/
コメントありがとう!
●たかちゃん
ねぇーあっという間に4ケ月も終わり気味だよー!
って、さすが、2人の子持ちだね!
妊婦の習慣を分かってるね!!笑
2人とも元気にしてる?

●モニカちゃん
可愛くできたでしょー??
モニカちゃんと行った布やさんのおかげだわ☆

ブログ始めたのねぇ♪
早速おじゃましますよー!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
