*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ひとりぼっちの土曜日ですが・・・
今日は、土曜日!天気もめっちゃくちゃ良いし、お出かけ日和~絵文字名を入力してください
のはずなんですが、ドンくん、朝から出勤のため、ひとりで過ごしておりまーすショボン
4月の半ばに大きなお仕事があるようで、その準備だとか・・・仕方ありません。

なので、私は朝から、朝ごはん作って、洗濯して、布団まで干して、軽く部屋の片づけして、
そして、初めて日本食料品店TOKYO-YAに行ってきてみましたニコニコ

目的はひとつびっくりマーク

『納豆購入』

韓国人のドンとマドリッドに住みながら、和食を徹底している私。
(たまーーーーに、気を使って韓国料理も作ります汗;)

納豆が食べたくて仕方なかったんですねぇ。

そして、ありましたハート

大好きな小粒納豆がハートハート

というわけで、4パック入りセットを2つ購入してきました、螯rヲW、J、O

と気付けば、もう午後3時。

お腹すいたなぁ~こんな良いお天気なのに、ひとりでラーメンとかもな~・・・

で、思いついたのが、ひとりバーガーキングうはッッ

で、家の前のショッピングモールの中にあるお店に寄ってみると、
お店は文字通りごった返し状態。

でも、今からお昼作る気力もなく、頭ん中はもうバーガーキングだったので、
並んで並んで、ようやくGETるんるん

そして、ファミリーだらけの店内でひとりで食べる勇気はなかったので、
おうちに持って帰って、テラスの地べたに座って食べました~kikikkkiki

こんなに成長した菜の花ちゃんを見つめながら・・・↓橙
菜の花


と、気付けば、もう4時半かぁー。

電球買いに行かなきゃなんだけど、一度家に戻ってしまうと、出る気がうせる・・・

と行くか行かないか葛藤しつつ、珍しく週末にブログをUPしているaiquitaです。

早くドン帰ってこないかな~~~貴重な週末なのにな・・・

と、そうそう、ベビーシューズ完成しましたニコ所要日数2日。

ベビーシューズ

でも、お気づきでしょうか!?

このシューズ、左右対称でないことに・・・

私はいつもそうなんです。
料理にしろ、なんにしろ、基本的に、あまり深く考えずにやっているので、
こういうミスが途絶えません涙

でも、まぁ、可愛いことは可愛いのでよしとしましょにっこり



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベビーシューズ、かわいい〜。
ご主人、土曜出勤だったんだね。ご主人もaiquitaちゃんもご苦労様。v-22

ベビーシューズ、かわいいね!って、でも両方とも右足用になっちゃった?!^^ そんなこともあるって!v-410ここのところ何か作るのが面白くて、一度座って始めたらなかなか立たないことに気がついて。。。座りっぱなしもよくないよね。。

 先週は一緒に買いに行ったキルティングの布でおくるみを作ったよv-363
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
