*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
愛犬QUINNが手術をしました。
また1週間が始まりました。

と、早速寝坊の私たちです・・・

携帯のバッテリーが夜中に切れたらしく、アラームが鳴らず、
でも、いつもの習慣でいつも起きる時間に目は覚めたのですが、
なななーんと先週のお土曜日からサマータイムに入っているため、
時計の針は8時10分をさしていました・・・OUT!!

と、そんなことはさておき、日本に実家では、愛犬QUINNちゃんのお腹に異物が確認され、
手術をしなくてはいけないというショッキングな出来事が・・・

小さな体で、この上なく臆病で怖がりなQUINNなのに・・・

と、昼過ぎにママから電話。

その報告によると、どうやら、その異物は梅干の種で、
小腸と大腸の間に詰まっていたため、お腹は一旦切ったけれど、
腸は切らずに、押して押して肛門から出すことができたよう。

梅干の種・・・パパが食べた後、コロンと転がっていたのかしら・・・

罪はないのにね、QUINNが痛い思いして、数日絶食で、苦手な動物病院に預けられ・・・

可哀想で仕方がないけど、とりあえず、異物は除去され、
このまま合併症も起こらなければ金曜には退院とのこと。ホッ

でも、ママが送ってくれたQUINNの写真を見ると、やっぱりとてもぐったりしている様子。

早く元気になって、またワンワンしてくれないとぉ。


Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
