*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
15週目の検診
先月行った血液&尿検査の結果を持って、ドンと検診に行ってきましたニコ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
そうそう、こっちは、先生にvolanteという紙を渡され、
「じゃー次までにここに書いてある検査を受けて、結果を持ってきてね」というスタイルなんです。
私が通っている病院は総合病院で、検査施設も併設しているので良いのですが、
小さな病院に行ったりすると、検査のたびにあちこち行かなきゃいけなく面倒のよう。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


まずは、体重検査と血圧検査。

ぎょぎょっ汗; 2Kg増・・・
3週間の間に・・・

まだ中期に入ったところだからか、注意はされなかったけど、明らかに気をつけなければだわ。

そして、先生が血液&尿検査の結果を確認して、「問題ないわね~」と笑顔るんるん

もともと貧血気味だから、言われるかなーと思っていたのでとりあえず一安心。

そして超音波検査。

順調に大きくなっているぴよちゃん、螯rヲW、J、O
15w5d

前回の写真と比べると、首が伸びて、お山座りするほど足も長くなったし、
スタイルがよくなったかな絵文字名を入力してください 結構、胴も長いけど(笑)

CRL(頭からおしりまでの長さ)が96mmだったので、足まで合わせたら推定15cmくらいかしら?

今回は、心臓がドクドク絵文字名を入力してください打っているのも確認できたし、相変わらずよく動いていたし、
そして胎盤がしっかりできていたのには、不思議と感動した。
ここから、ぴよちゃんに栄養がいくんだねニコ

そして、注意事項は、十分に火が通っていない肉類は食べないこと
もちろん、スペイン名物の生ハムも禁止

ふと食べてしまわないように気をつけないと。

っていうか、今回は超音波検査があっという間で、ゆっくり見れなかったから、
え~なんで~と思ってたら、どうやら次の検診までに、超音波検査専門の検査を受けて、
結果を持ってきてねという話。その検査では、内臓器の発達などを詳し~く調べられるんだって。

多分、その時に性別も分かるかしら~るんるん

と、その検査の予約を早速して、検診終了!

早くも次の超音波検査が待ち遠しいaiquitaでしたニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大きくなったね〜
大きくなったせいか、お部屋が狭くてちょっと苦しそう(笑)
あいかの大きくなってきたお腹も見てみたいな
No title
なんか検査っていってもこれならわくわくしちゃうね!!いいな☆
あたしも早くママになりたいな。あ!!その前に結婚だった!!
コメントありがとう!
●みぃちゃん
ほんと、狭そうだよね(笑)
胎盤が意外に厚くてちょっと驚いたけど、
普通こんなもんかな?
お腹大きくなった写真も、じゃーその内撮ってupします♪

●名なしさん(笑)
誰だろう??????
本当、月に1回赤ちゃんに会えるような気がしてね、
検診はいつもワクワクです!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
