*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
また同じネタで喧嘩。
また大喧嘩でした。前と同じネタで・・・(以前の日記はコチラ)

先週もドンは忙しく、週末も土日出勤、しかも土曜は朝7時の帰宅。

もちろん、お酒飲んでるわけでもなく、本気で超大量の仕事をしているわけなんだけど、
ひたすら待ち続ける私はもう限界・・・というわけで爆発。

そんなわけでブログの更新もできずにいました。

怒りと失望感でネット開く気力さえなかった・・・。

私がうつになりかけてるんじゃないかとドンは心配し、おととい・昨日は9時ごろ帰宅し、
一緒に夕食をとりました。

昨日は、モニカさんに会って、韓国人の妻共通の悩みを分かち合い(グチを聞いてもらっただけ?)、
ママには「ドンに対して感謝の気持ちを忘れないで」という言葉をもらい、
今日は気持ちを整理しようと思っています。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
妊娠してると、そばにいてほしいよね〜。分かるよ

でも、お母さんがいうように「ドンさんに感謝」してドンさんがいるから食べれるんだし、いいところに引越しもできそうなんだしさ。
イライラするけど、子供の為に深呼吸たくさんして美味しい酸素をあげてください。
今は大きなプランがあるから忙しいだけで、もうすぐ終わるよ。ちょっとの我慢。
うちも忙しくて喧嘩になるときもあるけれど、やっぱりお互いありがとうの気持ちよ。それできっとうまくいく!がんばれ〜〜!!

で後は神頼み?
一緒にがんばろ!
 あいちゃん(って呼ぶね。^^)のブログにくるの久しぶりです。このところ、出産準備クラスがほぼ毎日のペースで入ってて精神的に忙しいぃ〜。。。うちの旦那さんは先週の日曜日出勤で、一昨日も昨日も帰ってくるのは12時、1時だったよ。何よりも身体が心配だわ。

 一昨日は赤ちゃんの洋服とかを洗濯して、すこ〜しずつだけど準備を始めたよ。最近、歩くのもかなりゆっくりになってきて、お腹が重たい。昨日は前に買った水玉のパイル地みたいな生地でベストを作ってみたよ!また、一緒にお裁縫しよっ(^^)/
コメントありがとう!
●ともさん
そうだよね、頭ではちゃんと分かってるんだけどね・・・。
夜にひとりで待ってると、イライラしちゃうんだよね・・・。
赤ちゃんにもよくないことは分かってるんだけど。
ともさんとこも忙しいときあるんだね。
みんな、そうやって頑張ってるんだよね。うん。

●モニカちゃん
ご主人も忙しいんだねぇー月の中間なのに。
クラスも一緒に行かれない状態かな?
ってか、もう1ケ月きったね!!
そりゃー重いわーーーーー
私もベスト作ったよ!いい感じ★
近々またおじゃまします!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
