*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
スイミングがいい感じかも◆
最近のお天気と一緒で、私たち夫婦も波もありつつ、何とか過ぎていっています(笑)

自分ではよく分からないけど、ドン曰く、お腹も日に日に大きくなってるみたいで、
確かに、なんだかお腹周りが苦しい気がする。

そして、不思議なことに、こないだまで食べたくてしょうがなかったのに、
この頃は普通に戻った感じ。っていうよりも、逆にあまり量食べられなくなった感じ。
食べるとグエッってなるんだよね。

そしてそして、スイミングに通い始めましたニコぽっこりお腹で(笑)
っていっても、例のジムのプールで勝手に泳いでるだけなんだけど、これが結構いい感じ。
ぶっちゃけ、yogaとかよりも向いてるかも。

30分くらい泳いだり、歩いたり。

それだけでも、体がすっきりするし、泳いだ後にジャグジーに入るのがさらにいいんだよね(笑)

シャワーしかない家に住んでるから、暖かぁいお湯が恋しいのぉ~、螯rヲW、J、O

で、今日も行ってきたんだけど、今日は健康チェックみたいのをしてくれる日で、
体重測定から、血圧から、あれこれやってくれたんだけど、
脈の検査みたいなのの結果が異状らしい。通常の倍の数値が出たんだって。

でもトレイナーのお兄さん曰く、お腹の赤ちゃんの脈まで感知しているんだろうって。
信じられるような信じられないような・・・。

ドンに言ったら、やたら心配して病院行こうって言うんだけど、とりあえず、
再来週に特殊な超音波検査しに行くし、その時にまとめてお医者さんに聞いてみようと思ってます。

そして、さっき、また問題が発生。
今住んでいる家のオーナーが、またもわけ分からんこと言ってきた・・・
とりあえず、経過を見て、いつかアップしようと思います。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントもお待ちしておりますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
