*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お腹は今こんな感じ
このブログを読んでくれているほとんどが家族や友人たちなので、
思い切って水着姿を大公開うはッッ(笑)

お腹18w
起きっぱなしの顔なので隠します(笑)
2お腹18w

現在18週。だんだん膨らんできたお腹をご覧あれkikikkkiki

ちなみに、まだ胎動は感じてません。
そろそろピクッとしてもいい頃だから、やたらお腹に手を当てて神経集中させていることが多い。

「早く胎動を感じた~い」と先輩ママさんに話したら、
「嫌でも感じるし、動き出したら眠れないほどだから焦らなくて大丈夫」と言われました。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほほぅ。
お腹出てきたね!

25週くらいになるて服着てても妊婦サン丸だしになるから

ちなみに僕は『6か月ぐらい?』って嫁の産婦人科で言われました(笑) (死亡)
すげーー
結構おなかでてきたね!なんか、前にでてるんかな?ってことは男の子かなぁ〜!!いや〜、赤ちゃん楽しみやね〜!!

あいかちゃんの水着&顔なしでピースして写真うけた笑

愛知なかなか楽しいよ!!最近チャリかって近所走り回ってるわ笑
出てきたねぇ!
ってかこのくらいの出っ張りだと、食べ過ぎたときのあいかのお腹みたいで、赤ちゃんがいるなんて信じられないなぁ(笑)
動くの楽しみだね
No title
うーちゃんと同じくらいだ〜v-237
水着姿のママ、ウケル
ホントに大きくなってきたんだねー
疑ってたわけじゃないけどさ!(笑)
初めてこコトって、楽しみだねー!!
おおっ
結構お腹、出てきたねv-266
でもまだまだ序の口なんだろうけど、これから赤ちゃんが動いたりと楽しみだねv-344
No title
なんか実際に見てないから信じられないね。
うふっ
毎日、ぴよちゃんとお話してね。
ドンファンがいなくて寂しくても、いつも愛香はぴよちゃんと一緒なんだから。

あつくん、今愛知にいるの?

たくさんのコメントありがとう!!
●たかちゃん
ははは!たかちゃん、でも、いつも太った太ったって
言うけど、会うとそうでもないやーんって感じやんか!
2人のお子様はスクスク育っていますか?

●あつ
男の子かなぁ〜
多分来週の検査で分かるんだよー!ドキドキ★
これから毎月水着写真UPだな!
愛知は「食」を楽しんでねぇー★
そして方言(アクセント?)にも慣れてねぇ♪

●みぃ
おい!食べ過ぎてもココまでは出ない!!!!多分・・・

●うーちゃん
ははははは!
でも私のはこれからどーんどん成長するからね(笑)
しーちゃん、帰ってきた?

●名なしさん
水着姿の「ママ」かぁ〜
そうか〜ママなんだよね!まだまだ実感が・・・

●misaちゃん
ほんと、序の口だよ〜まだまだ!
9ケ月のお友達、ポーンポンだもん!
自分があんな大きなお腹抱えてる姿・・・
なんだか笑っちゃう(笑)

●mama
そうだね!私は今もこれからもずーっとぴよちゃんと
一緒だからね!!頑張るよ!
今朝、初めて「おはよう、ぴよちゃん」って一人で言ってみたよ★なんか話しかけるの照れくさくて・・(笑)

あつはね、今どこだっけ、就職して安城に住んでるんだよ!!
No title
うーちゃんもまだまだ育ち盛りだぞv-16

しいか帰ってきたよ
ヨンさまとチョンウソンに会えそうだったけど
会えんかったらしいわ

まあ帰りの荷物は28KG
でも頼み込んで追徴金なし

今回は15分前空港ではなかったみたい
はじめまして。
初めまして。MIXIで拝見させていただきました!
私はバルセロナ在住で、スペイン人の旦那をもつ者です。私も今、妊娠中で、20週目に入ったところです。胎動、最近感じ始めましたよ〜。なんだかゴロゴロといった感じで、最初は「腸の調子がおかしいわ」と思っていました。苦笑 スペインで出産されますか?私はスペインで出産予定です。お互い異国の地での妊娠・出産・子育て・・・頑張りましょうね〜!!!
出てきたね!!
水着になるとよく分かるね!ちょっとずつお腹が出てくるのって、何だか楽しみだよね。(^^)気持ち、よくわかる。

ベストもかわい〜い!あのキルトの生地にして正解だったね♪ 私も今日、ベスト完成したよ。写真はいつアップできるか分からないけど、そのうちに。

今から病院に行ってきます〜!
コメントありがとうございます!
●うーちゃん
ははは!よんさまに会えそうってすごいじゃない!
またいーっぱい遊んできたんだろうね(笑)

●カスターニャさん
ブログへの訪問ありがとうございます!
カスターニャさんも妊婦さんなんですね!
しかも20週!?近いですね!
ほんと、お互い頑張りましょう!
またぜひこちら覗いてください★

●モニカっち
でしょう?服着てるときより出てるなって感じでしょ?
私もオムツ入れほぼ完成したよ〜!
昨日、どうしても作りたくてEl COrteにチャック買いに行ったぜぃ!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
