*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
これって胎動???
昨日、今までに感じたことのない違和感をおへその下辺りで感じました!

これってもしや胎動絵文字名を入力してください

腸のグルグルでもなく、ガスが破裂するポコポコでもなく、
なんだか、お腹の裏の表面をこそぐる感じ。

2回感じましたニコ

ひひひ~嬉しい、螯rヲW、J、O
元気に成長してくださいよ~ぴよちゃんるんるん

って、HAPPYだったのもつかの間、寝る前にまたドンと喧嘩・・・
なんで、こんなに喧嘩になるんだろうか・・・

気を取り直して、今日は★ベーグル作り★に挑戦ですム



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお〜〜胎動か!!
もう一週ぐらいすると増えてくるし、あれが胎動だったんだ〜。って感じるよ〜〜!!
あ〜〜あいきーたさんもそんなんになってきたのかぁ〜〜!
胎動感じ始めると自分で赤ちゃんが元気か分かるから今まで病院が楽しみだったのが、一気に面倒に感じるよ。
これからも楽しみだね!ドンさんとのことはもうしゃぁないよ、頑張るのにも限度あるし、妊娠中はイライラするもん。喧嘩しても仲直りしてればいいよ
私なんて感情コントロールできなくて突然ボロボロ泣いちゃうことだってしょっちゅうあったよ。不思議だね妊娠って。
●ともさん
そうなんですよ〜お腹もだんだん出始めて、
やっと妊婦らしくなってきました★
メトロで席譲ってもらえるくらいに(笑)
ともさんももうそろそろ臨月はいるんじゃ?

そう・・・だよね・・・
ちゃんと仲直りしてやっていかないとね。
パパとママが喧嘩ばかりしてたんじゃ、赤ちゃんも
可哀想だし。
No title
わたしは臨月は来月だよ。
モニカさんは臨月だよね。
私の後も一ヶ月一ヶ月臨月になる人がいて、出産ブームだね。
あ〜なんだかわくわくするね。

でも前あったときは、お腹のふくらみもまだ分からなかったのに、今じゃメトロで席譲ってもらえるほどなのね〜〜。私も実物みたいなぁ、また近いうちにお茶でも飲もう。
はじめまして
私も昨年11月に韓国人の彼と結婚しました。今妊娠9週目に入ったところです。韓国に来たばかりで言葉も話せないので毎日1人でいると不安で つわりもひどくなるばかりです。でも こうして順調に育っている赤ちゃんの話を聞くと 私も元気な赤ちゃんが産めるような気がして元気がでます。日本でも韓国でもない遠く離れた国で赤ちゃんを産むんですねi-189尊敬します。
私もがんばって このつわりを乗り切ろうと思います。
コメントありがとうございます!
●ともさん
ほんと、すごいよ〜毎月ベビー誕生なんて!
この異国の地で日本人の血を引くベビーが!
ほんとほんと、動けるうちにお茶しましょう!

●emicoさん
はじめまして!
ブログ見に来てくださりありがとうございます!
旦那さん韓国人なんですね!そして9週!
おめでとうございます!!
私もつわりが結構ひどく、しかもそんな時にちょうど
韓国に滞在していて、ソルラルの行事に参加しなくては
いけなかったりして、辛くて辛くて大泣きしていました。
(安定期に入った今でもそういうことあります)
つわり・・・本当に辛いですよね。
でも今思えば、赤ちゃんが順調に成長しようとしている
証だったんだって感じたりもします。
無理せず、とにかく体を大切に。
また、ぜひブログ覗きにきてくださいね!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
