*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぴよ○でした~★
週末、1ケ月ぶりにお休みのドンとモニカさんご夫婦と出産前記念撮影の旅に行ってきましたニコ

2008年生まれで同級生になるモニカさん夫婦のbabyと私&ドンのbaby。
というわけで、子どもたちが少し大きくなってからでも見せてあげたらおもしろいというわけで、
出産直前の大きなお腹(モニカさん)と出始めたばかりのお腹(私)の記念撮影に行ったわけなんです。

目的地は、景色が良いという、マドリッドから車で1時間半のところにある、
ドン・キホーテで有名な風車のあるところ(名前覚えられず・・・)。
そしてCUENCAという、崖っぷちに家とかが建っている壮大な景色が見られるところ。

モニカさんの旦那さんの一眼レフで撮りました~いっぱいいっぱいうはッッ
[写真のアップはまた今度~]

丸一日、赤ちゃんの話とかしながら過ごし、すごく楽しく、リフレッシュできましたるんるん
そして、ずっと運転してくれた旦那さん、ありがとうキラリラ

【モニカさんのブログはこちら→スペインでmadre

そして、今日はecografia exclusivoという、赤ちゃんの内臓器官の発達を詳しく見るための
超音波検査の日。さっき、ドンと行ってきましたニコ

心臓をはじめ内臓はちゃんと発達し、骨も手足もちゃんとしているという結果でした、螯rヲW、J、O
心臓音も聴かせてくれたんだけど、私は2回目なのにやっぱりなんか感動キラリ
ウルッときてしまいました。ドンも初めて聴いてお~と感心してた。

そして、今日の目玉ともいうべき(?)、赤ちゃんの性別のお話kikikkkiki

実は私、先生が「性別知りたい?」って聞いてくる前に見てしまいました~びっくり

そう、お分かりでしょう~ニコニコ



ぴよ太くんです(笑)



いや~これは、驚いた。というか、うちは2人姉妹だし、もちろん自分は女だし、
男の子ってどうもかしこも想像がつかない!

男の子だとわかった瞬間から、病院のガラスに映る自分が今までとは違う自分のように見えてきた。
いや、これ、まじで。

別に、どっちがいいっていうのは元々なくて、でもドンがずっと男の子だって言うから、
じゃー男の子かもね~って言ったりしてたけど、実際に分かると本当に不思議な感じ。
心の底では女の子がいいななんて思ってたのかもって思えちゃうほど(笑)

とにかくそういうわけで、2008年9月、長男誕生のようですニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チン太郎かぁ_alt_str_i_F9CF.gif_
たぶん愛香のパパが嬉しがるぞ

うちの嫁も女3姉妹だから男の子と遊びたかったみたいだし

おめでたま〇んだね
No title
やっとHPみれたよー!!
男の子かー。 うちと一緒だね。 私はもう正期産はいったよ。毎日どきどき・・・  遅れても今月中には絶対ご対面できちゃうーーーーー。


今の推定体重2600グラム。3000ぐらいで生みたいものです。

産むまで日本来る予定ある???
No title
K太とMの母です。分かるかな?
男の子だったんだね〜。うちのKも9月生まれだから丁度3歳違い。3年前の自分を思い出すわぁ。でもaiquitaちゃん、エコー見ててよく性別の判断ができたね!
●2ks+mさん
分かりますよ〜(笑)

K太くんも9月生まれなんですね!!!
3年前、どうでしたか???

そういえば、前に今使ってるベビーカーいいって言ってましたよね???
Chiccoのリクライニングできるやつですか?
現在、ベビーカーをあれこれ観察中です★
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
