*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
★韓日BABY☆誕生★
なんと、先週の火曜日、モニカ姉さんが出産びっくり

前日の夜に電話がきて、「逆子が直らず、明日の朝急に出産することになった・・・」と連絡。
と同時に、「心細いから病院に来てほしい」という言葉を聞いて、火曜の朝、行きましたよ~!

異国の地で、初めての出産。

私も、もちろん、手術室の外とはいえ、出産のその現場にいるのは生まれて初めて。

緊張している旦那さんと、あれこれ話をしながら(気を紛らわし?)、待つこと45分。

出てきましたよ~うはッッ

一仕事終えたモニカ姉さんと、そして胸の上に抱えられた生まれたてのbabyハート

真っ赤な顔してすやすや眠っているような感じで、小さくて、まだまだ
さっきお腹から出てきましたっていう雰囲気でまくりで、めちゃくちゃ可愛く、愛おしいハートハート

モニカ姉さんは、出会ったときからお腹ポンポンで(あの時は8ケ月だったかな)、
お腹ん中で動くのとかも、手を当てたりして感じてたし、赤ちゃん話ばっかりずっとしてたから、
その赤ちゃんが誕生して、目の前にいることが、どれだけ感動的なんだろうって、
自分が今妊娠しているからこそ、余計に生命の誕生ってすごいって感じた気がする。

とにかく、そんなこんなで、無事、このスペインの地で、韓日babyが誕生しましたキラリ

出産後は、動けないモニカ姉さんのお世話や赤ちゃんのおむつ替えなど旦那さんがテキパキ。
私も、そんな旦那さんにお弁当を届けがてら、母乳の授乳方法などを生で勉強。

自分の出産前にこんな経験できて、学ぶこと多しだし、とっても良かったニコ

あ~それにしても、問題もなくモニカ姉さんも赤ちゃんも元気でなにより。

今日は、やっと退院だからね、次はまたお家に遊びに行かなきゃねるんるん

★モニカさんのブログはコチラ→スペインでmadre



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モニカさん産まれたの???おめでとう!って言っといて〜。
あ〜〜次は私の番だな。

どんどん続く出産ラッシュ

今日の夢は子供を産んで、授乳してた。なんか最近こういう夢おおいんだよね。

あいきーたちゃんも徐々にお腹が大きくなってるし、男の子って判明したし、ひひ何だか、嬉しい日々だね。
No title
タイトルだけ見て、あいかbaby!?早過ぎない!?!?ってビックリした。
モニカさんなのね。無事に元気な赤ん坊が産まれたんだねぇ。なにより^^
赤ちゃんって、見れば見るほど不思議だよね〜
あいかも元気なピヨ太くん産んでね〜
コメントありがとう!
●ともさん
そうなんだよ〜!予定より2週間早くの出産になったよ。
もうね、授乳もしっかりしてるし、ママって感じだよ!!

ほんと、もう、ともさんの番だね!
そういえば、バルセロナで6キロの赤ちゃんが生まれたって!!!!びっくり!!!

●ちかぶぅ
へへへ!ひっかかった!?
ほんとね、不思議だよ〜
最近はお腹ポコポコってパンチするのが
可愛くて仕方ないよ。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
