*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
妊娠の折り返し地点
手元にある『安心マタニティブック』によると、今日から妊娠期間の後半の133日目に入るそうですニコ
本に、「お祝いしましょう」って書いてあったので、それとなくドンを刺激してみましたが、残念シクシク
今日もご飯食べて帰ってくるっぽいそうです。

なので、一人でハンバーグ作って、なんとなくちょっと豪勢に夕食しようと思っています(笑)

ところで、最近、本当にお腹がどんどん出てきたような感じ!

参考にしてる本とかに載ってる妊婦さんの6ケ月より絶対にデカイびっくり

すでにおへそが変形してきてるし~絵文字名を入力してください
ドンが変だ変だって毎日のように言うんだよぉ涙

体重も、妊娠前と比べてちょうど6キロ増くらいなんだけど、これも多いほうだと思われる・・・

おかしいな、おかしいな・・・

毎食の量は変わってないはずなのに・・・

ひとつ言えることはスイミングの力は絶大ということね。

ほぼ毎日通った週は体重アップもほとんどないし、おさぼりでたまにしか行かなかった週は、
ドドンっと増えていくもんね~

あとは、夕食の時間かな~

スペインって、昼食が2時くらいで夕食は9時ごろが普通で、レストランとかも夜は8時半開店って
感じなんだけど、なぜか家で生活してるわたしもスペイン時間になりつつあるんだよ。

別に好きな時間に作って食べればいいのに、あれ~もうこんな時間?って感じで、
時間が早く過ぎていくから、夕食の時間が遅くなって、お腹いっぱいのままベットへってことが
最近多く、気をつけなきゃと思っているのになかなか気をつけられてないんだよね。

でも、まぁ、ぴよ太はお腹ん中でしっかりパンチかキックかしてるっぽいし、
元気みたいだからいいっか(笑)

胎動も、最近はたまに服の上からでもポコポコするのが分かるときがあって、
それがなんとも可愛いんだよね~ハート

メトロ乗ってる時とか、結構ポコポコしてるんだけど、可愛くてニヤニヤしちゃうもんkikikkkiki

というわけで、とにかく順調な妊娠生活を送っていまするんるん

またそのうち水着姿をアップしようかしら~(笑)
見たい方~絵文字名を入力してください

そうそう、夕方プールに行くと、5歳くらいのこどもたちがうじゃうじゃスイミング教室に来てるんだけど、
みんな、わたしのお腹じーっと見てるんだよね(笑)特に男の子びっくりマーク

で、Esta embarazada!!!(妊娠してる!!!)って(笑)

私、小さい頃とか、っていうより自分が妊娠するまで、妊婦さんって、
ぶっちゃけ、特に目に入ってなかった気がするんだよ。
だから、なんか感心しちゃってニコ

って、長々書いてしまいました(笑)
徒然なるぼやき日記でスミマセン汗;

では、ハンバーグ食べたいと思いますニコニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

近頃のピヨ太の様子、気になってたから元気そうで嬉しいな
GWに4月に生まれたそーくんの甥っ子に会いに行ったんだけど、そーくんデレデレで、みぃも血のつながった甥っ子見たらもっと興奮するんだろぉなぁーって、すっごくワクワクしちゃったほんと楽しみ
パンチやキックするんだぁ生きてるって感じだね
幸せ過ぎて太りすぎるなよ〜ん(笑)
No title
初コメントだよ。
私アホな勘違いしてて、更新何度もしてたんですね。。。
おなかの赤ちゃん元気そうでよかった!!
妊婦ってすごい神秘だよね。私も知り合いの妊婦さんのおなかずーと撫でてたもん(変態だな。。)
ぜひぜひ立派な赤ちゃんうんでね!!
それにしても、どんどん素敵な女性になっていくねv-10 これからも素敵なママでいてね。

水着姿、楽しみにしてるよ
水着姿、ぜひアップしてよ〜
妊娠未経験者としては気になるもん!
それに、母子ともに元気そうで何より!!
絶対子供カワイイよぉぉぉ♪
あたしはしっかり2人の叔母バカだから(笑)
コメントありがとう♪
●みぃやん
おぉ〜そうくんのお兄ちゃんとこも生まれたんだ!
男の子なんだね!
もうほんの4ヶ月で、血のつながった甥っ子も生まれるさ!しっかりおむつ替えてやってね(笑)

●くみこ
ははは!そうよ〜更新してますわよ〜☆
って、くみこがニンフさんのお腹ずっとなでてるの想像できる!ニヤニヤしながら?(笑)

●名無しのごんべいさん
アップしましたよ〜!!!
ほんとね、今のところ何のマイナートラブルもなく、
順調で何よりだわ☆
このまま、無事出産まで迎えられますように・・・
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
