*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
21週《6ケ月》
は~いkikikkkiki
さっそく写真公開ですびっくりマーク

21M3d

またまた、寝起きで撮ったので、とりあえずお腹だけに注目をニコ

週末も、朝晩構わず元気に動いてました、螯rヲW、J、O
先週は、右側だけしかほとんど胎動を感じなかったのに、おとといから、
左のほうでも、中央付近でもポコポコしてるから、着実に大きく成長して、
お腹ん中でグルグル移動したりもしてるのかなニコ

と、そろそろ名前も考え出さないとね~

韓国人&日本人の夫婦のこどもinスペインだからね、
使える名前が相当限定されてくるんだよね。

韓国人、特に男の子の名前って、知ってる人も多いだろうけど、
日本ではすごい違和感ある名前ばっかりなんだもんショボン
韓流スターの名前とか見てもそうでしょ?

で、私、モニカ姉さんに日本の名づけの本借りて、画数の見方から漢字の使い方まで、
あれこれ勉強し、超必死に考えてるんだけど、ドンときたら、考えるのが面倒なのか、
私が「これはどぉ?」って聞くと、「いいじゃん」で終了怒

ちゃんと考えてください~~~~~~~びっくり

あんたの大事な長男なんですから~~~~~~~~


っていっても、やっぱり男の人って、自分の体に変化があるわけでもないし、
赤ちゃんが生まれてくるっていう実感がわたしたち女の人に比べて薄いのは当然。
生まれて、目の前に現れて、やっと、おぉ~わが息子って思うのかね。

まぁ、そのとき可愛がってくれればいいのさニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤ちゃんの名前ってやっぱり自分達で考えたいですよねー 私もこれから日韓babyを産むのですが 名前は彼の両親が決めるようです。せめてこの漢字を入れて欲しいとか言う私の願いは聞いてもらえるかと 主人に聞いたところ 無理!と。・・・。
両親のかかりつけ?の占いみたいなの?韓国ではチョンとかなんとか言うのがあるらしく そこで決めてもらうらしいです。 変な名前だったらどうしようi-182
●emicoさん
うちも元々はお義父さんがつけるものだといわれていましたが、国際結婚だし、日本でもおかしくない名前じゃないと・・・などと意見して、とりあえず、半ば勝手に私たちが考えています(笑)いくつか候補を挙げて、これはどう?っていう感じでいこうかと。
emicoさんももうちょっと押してみては???
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
