*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
相変わらずチクチクやってます♪
お腹の赤ちゃんが男の子と分かって、さっそくブルー系の生地を購入にっこり

相変わらず毎日チクチクやっていまするんるん

①キルト生地のアフガン
アフガン1

②柔らか~い生地のアフガン
アフガン2

③お揃い柄の汗取りパッドとスタイ
汗取りパッドとスタイ


手縫いなので、あちこちしわがよってたりもしますが、細かいことは気にせずねニパモナー

チクチクやってると、時間もあっという間に過ぎていくし、気持ちが落ち着くし、やっぱり楽しいニコ

次は何をつくろうかな~

スリーパーでも作ろうかしら、螯rヲW、J、O

●本日のびっくりショット●

まじまじ見ないでね(笑)決してキレイなものではないので(笑)
でべそのお腹
でべそになってきたぞぉ~~~~~~~汗;



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
6ヶ月となると、こんなお腹が出てくるんだねv-398びっくりv-354
9月になるのもあっという間だねv-521
●misaちゃん
ほんとね、どんどん大きくなって不思議な感じだよ〜
たまに、これ、もしかしてただのたべすぎが原因
だったらどうしようとかいう不安がよぎったりもする・・・
もうあと4ケ月だからね、あっという間そうだよ〜!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
