*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
検診+母親学級
先週の金曜日、6ケ月の検診に行ってきましたニコ

今回も、先日やった特別な超音波検査の結果の確認をして、超音波検査は1分くらいで終了。
今どのくらいの大きさですよ~とか聞きたいのにぃ~

でも、まぁ、順調ということなので汗;

ぴよ太はもう頭を下に向けて、うずまった状態で正面を向いてたみたい。
写真を1枚もらったんだけど、なんだか写りが悪かったのでアップはしませんが(笑)、
正面向いたまま、あの腕と足でバシバシ前に向かってキックパンチしてるのねと思うと、
不思議だけど、可愛いなぁ~ハートなんてニコニコ

で、2週間後にトキソプラズマの検査と妊娠糖尿病の検査に来てくださいとのことでした。


そして、とうとう、母親学級(Preparación al Parto)にも行ってくださいね~と言われましたニコ

どうやら、私立の総合病院でも母親学級の場所は別のところにあるらしい。

マドリッド市内にいくつか場所があるから、そこから好きなところ選んでいってくださいってニパモナー

家に帰って、場所の確認して、家からメトロで乗り換えなしでいけるとこに電話。
多分ドンと一緒に行けること少ないからね~

すると、ちゃちゃーっと話が進んで、いきなり来週の月曜から、毎週11時のクラス
通うことになりましたぁ~!なんだかドキドキ絵文字名を入力してください

とりあえず、辞書持参で頑張ってきます絵文字名を入力してください



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
