*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サランヘ~
挙式からもう半年も過ぎ、入籍から考えると、もうすぐ1年。
思ったより早く赤ちゃんを授かったこともあって、なんだかわぁ~っと色々なことがあっという間に。

最近は、一時のように大喧嘩することも少なくなって(喧嘩すると疲れるしねぇ汗;)、
なんとか平和な日々。

ドンは、胎動を感じるのが相当楽しいようで、かーんなり頻繁に私のお腹に手を当てて、
「ぴよ太~!寝てるのか~?起きろ~!」とかお腹に叫んでます。
で、動くと、「おっ、螯rヲW、J、Oおっびっくりマーク起きたか?」とか言ってニコ

相変わらず帰りは遅いんだけど、ドンもそれなりに努力してくれて、
病院行く日は一緒に昼食したり、週末は疲れてるのに、出かけようって言ってくれたりするので、
自然にありがとうって思うし、同時にドンってすごいなぁって感心したりstar yellow

おとといの夜は、別に何があったわけでもないのに、寝る前に、急に「サランヘ~」って。
恋人のときは、遠距離だったし、電話のたび、メールのたびに言ってたんだけど、
結婚して、一緒に住みだして、気付いたら『サランヘ~』の数が減ってた。

おとといのは、なんだかとても気持ちが伝わってきて、
最近忘れかけてた何かを思い出させてくれるような「サランヘ~」だった。

だから、昨日は私から「サランヘ~」

考えてみると、結婚前と結婚後のサランヘ~ってちょっとニュアンスが違う気がする。

結婚前は、好きで好きで、会いたくて会いたくて、それでサランヘ~が出てきた気がするけど、
今は、色んな日々のことに感謝することからでてくるサランヘ~な気がする。

とにかく、どんなに忙しくても、こういう大事な言葉は忘れちゃいけないなって思った瞬間でしたニコ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                          コメントも待ってますハートハート

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです〜。
ドンくんとは仲良くしてるみたいで、うらやましい。
うちは週一くらいでケンカするので(笑)。

ぴよ太くんに向かって、ドン君がおきろ〜って話しかけているのが、なんともカワイイ!
産まれたらメロメロになりそうよね〜♪

それにしても結婚前と後のサランヘ〜が違うというのには、とっても納得。
うちもそういえば、そうだなぁと思いました。
それにちゃんと気が付いたあいかさんは、スゴイ!
私はそんなこと、考えもしなかったから・・・

気づかせてくれて、ありがとう〜☆
●mayumiさん
ほんと、こういうことって、余裕ないときはすぐに忘れちゃったりして。
時々、ちゃんと振り返ったりとか大事ですよね。

引越しされたんですよね?
うちも来週引越しです!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
