*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
そうそう、ここはスペイン!
週末、ドンが髪を切りに行くというので、久々にふたりでお昼のセントロへ~ニコ

こっちに住んでいても、毎日の生活は、家にいたり、近くのスーパーに行くくらいで、
時々セントロに行っても、実際、外国~っていう感じも鈍ってしまっているんだけど、
この日は天気も良かったし、ドンと、帰り際に観光客みたいに写真パチパチ撮ってきましたるんるん

Plaza de Españaにて
Plaza de Espana

髪切って、ご機嫌のドン
Plaza de Espana 2

セントロから戻って、ドンの会社の近くの、バラが咲く公園へstar pink

バラに食いつくドン
バラの公園 2

オレンジ色のバラ、綺麗でしょ?
バラの公園



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってま~すハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいかちゃんめっちゃおなか大きくなってきてるやん!!もうすぐかな?楽しみやな!!こっちは安城生活・・・・なんとか生きてる感じかな笑。ってか写真見る限りチョン太ってきてない?ってか幸せ太りやん!!いいなぁ〜!!こっちは日に日にやせっててるかも汗。来月からジムかよって健康に生きよう!!あ〜、脱日本したいわぁ〜
●あつ
もうあと4ケ月先にはbaby抱いてるよ〜!妊娠期間もあっという間だわ!
ドン、本当太ったでしょう?2人して妊婦みたいなお腹だよ(笑)あ、わたしは妊婦だけど(笑)
No title
おー、おなかが大きくなってる。最後にあったときにはまだ全然分からないくらいだったのに!!
ほんと、人様の子の成長って早いわ〜。
バラとってもきれいだね。
●ティータさん
本当、6ケ月の間にぐ〜んと大きくなりました。
と同時に体重もいい加減危険ゾーンです・・・

日本での滞在満喫しているようですね★
帰ってきたら、またお会いできるの楽しみにしています♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
