*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
引越し準備
そう、明日はとうとう引越し

といっても、今の家から車で10分くらいのところへの引越しだし、
今の家はロフト付とはいえワンンルーム。

準備する荷物も大してないだろうと、今まで、なんだかんだいって、
ほとんど手をつけてなかったんだけど、昨日の夜、早く帰ってきたドンとパッキング始めて、
わぁ~大変汗;ということに気付きましたうはっ!

結構こまごましたものが多いっ

特にキッチンびっくり

小さなスペースなのに、思った以上に物が多くてちょっとびっくり。

食器類から食材etc、パッキング始めたら、段ボールいくついるの~絵文字名を入力してくださいって感じ。

キッチンは100%私の担当なので、なんとかやらなきゃいけないんだけど、
ん~、明日の朝食べるのに必要な物だけ残して、他のものは今日中に片付けないとだな。

ほかのとこは、ドンがテッキパッキやってくれているので、とりあえずお任せニコ
コマウォヨ~るんるん

明日は、朝からトラック一台レンタルして、ドンの友達ひとり呼んで、
全部自分たちでやるらしい。
足りない家具は買いに行かなきゃ行けないし、新しい家の整理もしなきゃだし、
一日で終わるかしら・・・ ちょっと心配ショボン


でも、ひとつ思うことは、引越しのタイミングは良かったなってこと。

大きくなってきたお腹のせいで、私、スピーディーに動けなくなってるし、
腰痛もあるから、休み休みしかできないもんね。

今が、ぎりぎりボーダーラインだわ。

って言ってると、横で、だから体重増えるんだよ~ってドンが笑ってるんだけど絵文字名を入力してください

怒ウルサ~イッ怒

とにかく、明日、無事引越し完了しますように家




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってま~すハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

emicoです
赤ちゃん順調に育ってまーすi-189 
最近つわりも楽になってきてるので助かります。ただ 心配なのは 私の体重i-230 まだ13週なのになぜかお腹がぽっこりi-282 旦那にこのお腹は 妊娠とは関係ない!と言われてしまいました。
産んだら 即効ダイエットです。
お腹が 大きいのに引越しなんて大変ですねi-201 あまり無理しないように気をつけて下さいね。
がんばって。
引越しって大変だよね〜v-390色んなとこから「こんなんいつ買った??」って物が出てくるし…v-356でも余分な物を処分できるいい機会でもあるんだよねv-426
また新居についてUPしてねv-286
そういえば里帰りはいつ頃?v-511
コメントありがとう★
●emicoさん
13週なのに体重増加!?ははは!
食べづわりですか??
体重管理、本当に大変ですよ〜私も・・・
そんなに食べていないつもりなのに、日に日に増えていく・・・
安産のためにも、お互い体重管理頑張りましょう!!

●misaちゃん
無事、引越しもおわりました〜!
新居のことUPしますよ〜〜〜〜☆
里帰りはねー、夏はしないことになりそうです。
こっちで出産し、冬に帰ろうかと考え中です!
また、そのこともUPしなきゃね!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
