*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
引越ししました~!
土日、朝~夜まで、ものすごく慌しく引越しをしました~家

とりあえず、今日までに生活ができる程度にまで片付けもし、
ネット&電話も、早々につなげに来てくれて、なんとなく一段落でほっとし始めたところですニコ

前の家も悪くはなかったけど、新居に来て、窓が開けられて、太陽の光が入る嬉しさと、
お風呂に入れる幸せを、しみじみ感じていますニコニコ


それにしても、引越しは大変でした~

ほんと、文字通り、肉体労働絵文字名を入力してください

ドンとドンの友達で、重たい荷物を全部運び、家具の組み立てまで全部やったので、
ふたりともヘットヘトへトヘトでした。いっぱいかすり傷もつくって・・・
本当にお疲れ様です。

家具組み立て中のふたり
家具組み立て中


そして整理は私の担当。

ひとまず、今使わないものは、将来子ども部屋になる空き部屋につっこんで、
キッチン・リビング兼ダイニング・寝室を整理。

収納いっぱいで嬉しい~、螯rヲW、J、O
キッチン

シンプルにまとめてみましたstar pink
ダイニング

プールが窓の真正面に!
リビング


まだ、電気&カーテンがついてないので不便もあるけど、まぁ、だんだんやるしかないね。

この家には、ちょっと長くいるだろうから、後悔しないようにインテリアもして、
あれこれ大事に使いましょキラリ




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってま~すハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵☆
素敵なお家だねv-258キッチンも広々してていいねぇ〜v-411
太陽や窓を開けると気持ちいい風が入ってきたりと、気持ちがいいねv-278
No title
お〜素敵なおうちじゃないの!!
いいね〜。
妊婦さんなのにお引越しご苦労様。
体お大事にね!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
