*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夏に帰国・・
そう、夏に帰国(韓国と日本)となりそうです。
ドンファンが、ビザの関係で夏に2ケ月くらい帰国しなければいけないということで、そうすると私はひとりチェコにいても意味がないので、わたしも帰国することにしました!

とはいっても、勤務開始1週間後に上司に辞めることを告げ、許可をもらうのは簡単ではない。
でも2ケ月でも時差のあるところにいるのは嫌だ。
上司は、もちろんいい顔はしていなかったけど、理由を告げたら許可された。ほっ。

さて、じゃあどこに帰って何をするのか。
航空券だけでも相当かかってるし、結婚式のこともあるし、とにかく働いて給料もらわないと。でも数ヶ月のみの勤務希望でもOKなんて、しかもある程度やりたい仕事なんて、見つけるのは難しいかな・・・。
韓国か、日本か・・・。
家族や友達のいる日本に帰りたい気もするし、
韓国にいて、韓国語と料理などを学んで、今後に備えたほうがいい気もするし。

悩む。

あぁ、日本人同士で日本で住んでいればこんな問題は起きないだろうに・・・。
改めて、国際カップルの苦労を感じました。
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
