*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7ケ月の検診~決定的瞬間!~
昨日、定期健診に行ってきました。

前の先生が病院を替わったらしく、昨日は新しい先生。
でも、やっぱり若い女医さんでしたニコ

まず、2週間前にやった血液検査と尿検査の結果を提出。
問題なしでしたstar pink

そして、お待ちかねの超音波検査。

この先生にとっては初診みたいなものだからか、時間かけてじっくり見てくれました。


ここが頭で~~~

これが心臓で~~~ ほら、心臓音絵文字名を入力してください ドクドクドクドク

そして、これがへその緒で~~~

これが手、これが足



一通り見てから、もう一度、顔のほうへ。

すると・・・・・・・・・


おぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~

今、目開いた絵文字名を入力してください

先生に確認。

「今の目ですか!?

「そうね~どれどれ・・・」

と言って、写真撮ってくれました!

結構、衝撃的な1枚(笑)

ご覧あれ~~ニコニコ [画像をクリックすると拡大されます]
25w



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってま~すハートハート

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
やっぱり 超音波で見ても自分の子供ってかわいく見えちゃいますよねー。
毎日 超音波で見たくなりません?
あと3カ月かぁ!

楽しみだね(^_^)


そろそろオヘソが黒くなたてきたんじゃない(笑)?
コメントありがとう!
●emicoさん
そうですね〜★超音波検査はとても楽しみです♪
でも目を開いた写真は、我が子ながら、「ちょっと不気味・・・」と思ってしまいました(笑)

●たかちゃん
黒くなるっていうか、もう全開に開いて、前にぽこーんと出てるよ(笑)
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
