*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
赤ちゃんグッズ到着!
マドリッドで子育て中のママさんたちの意見を参考に、赤ちゃん用品の中で、
日本で購入したほうがよいものを考えて、ネットで注文しておりました~ニコ

ところが・・・

実家に届いた荷物を見て、母が「あんた、何買ったの絵文字名を入力してくださいって。

どうやら選別がよくなかった様子orz

実際、自分でも、何がどれくらい必要かよく分からなかったので、
可愛いなって思うものをとりあえず数点注文した感じだったんですねたはー

というわけで、母が、一言。

「こっちで一通り揃えて送ってあげるから、足りないものをそっちで買いなさい」

「はい・・・」

我ながら、情けな~い汗;

でも、ここはお願いするほうが無難かも・・・というわけで、母が日本でせっせと買い物に行ってくれ、
おととい、無事、うちに到着したというわけなんです。

赤ちゃんグッズ


大助かりでございます、母上・・・Brilliant




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってま~すハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
恵里に感謝だね
No title
かわいいね〜!
私も帰ったらいろいろ準備しなきゃ!

こっちに帰ってくる前も旦那と相談していろいろ決めなきゃいけないし・・・。

うぉー、お金が・・・(^^;
コメントありがとうございます!
●うーちゃん
本当に。いつも感謝感謝です。
うーちゃん、元気ですかぁ?

●telemarkerさん
本当、赤ちゃん生まれるとこんなに物が必要だなんて!!
日本、気をつけて行ってきて下さい!!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
