*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
レティロ公園へお散歩
日曜日、キチャナ~うはっ! (めんどい~)と嘆くドンを引っ張って、お散歩に行ってきました。

っていうのも、わたしたち、デブ症なのかしら~、よく食べ、よく休むので、
プクプクプクしてきたんですねぇぇぇ~たはー

って、私は一応妊婦で、増えすぎとはいえ、増えてもしょうがない部分はあるけど、
問題はドンです。

スペインに来て、1年半。

みごとに10キロも太ったんです。

男の人って、そんな太ったりとかするもんかぁ~絵文字名を入力してくださいと思う私。

とにかく、カロリー消費のため、レティロ公園に行ってきました。

すると、どうやら、この日はDia de Deporte(運動の日)だったらしく、
いつもは交通量の多いカステジャナ通りからレティロ公園付近まで、
あらゆるスポーツのアトラクションのブースが出ていて、大賑わい太陽

私たちもあれこれ見物しながら、てくてく歩いてきました。


スペイン郵便の建物の前で。
correo前

いつもは車いっぱいの道もこの通りニコ
Ciberes近く

レティロ公園、初めてふたりで行きましたあ
レティロ公園


日差しが強く、1時間半くらい歩いてヘトヘトになった私たち。

Sol(ソル)まで力を振り絞って歩き、ドンはビールを、私はコーラを2杯ずつ飲んで、
お家に帰りました~jumee☆shy1



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も遊びにきましたわ。
変な天気とは言え日差しって強いよね。
日焼け対策は万全に・・・
ルービー飲んだんかい!


意味ないやん!!
No title
10kかぁ。男の人って昼食が外食になるからかなぁ?

あるいは幸せ太り!うん、それはあるよ!笑

コメントありがとう★
●nenaさん
ほ〜んと、この調子じゃ、気付いたら真っ黒になりかねない・・・
暑さで、体力消耗するのも早いし、ひぃひぃです(泣)

●たかちゃん
ナイスよ☆そのつっこみ!
これが私たちがデブるもとなんだよね(笑)
分かっているんだけど・・・
大酒飲みのドンですから・・・

●tekemarkerさん
幸せ太りならなんだか私も気分がいいところなんだけど、
明らかにそういうわけじゃない気がするんですぅぅ
まだ若いのに、お腹もポコ〜ンだし・・・
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
