*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
妊婦がビキニで・・・
暑い暑い毎日が続いています太陽

日なたの気温は30℃~35℃。とにかく日ざしが強いから、あっという間に日焼けしちゃいそう。
元々、夏の日焼けは嫌いじゃない私ですが、さすがに日焼け止めが必需です。

週末は、特に用事もなかったので、ドンと赤ちゃん用品の下見へ。

来週から始まるセールに備えてねニコ

そして、夕方はアパートの中にあるプールへstar yellow

お腹大きな妊婦ですから、見た目悪いかなと今まで行くのを控えていたんだけど、
ふと見ると、私よりお腹大きな妊婦さんがビキニ着て泳いでるのを見て、
よっしゃ~びっくりマークっと私もビキニで出て行ってしまったってわけです(笑)

もちろん、出べそ丸出しでねきゃー!

ちなみに、写真はありません(笑)
そのうちアップしましょうか、この立派なお腹うはッッ



●家の近所はこんな感じです。
家の近所で

●久々にパスタを食べに行きました。
(引越しで費用かかったので、現在外食禁止中なんですが・・・) 

GINOSで




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
