*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
公立の病院へ
今日で、妊娠中期もおわりですニコ

そう、明日からは8ケ月に入り、とうとう妊娠後期になるのです。

なんだか最近、どんどん出産&育児っていうことをリアルに感じるようになってきました。
時々夢も見るよニコ

胎動も、相変わらず時々うっとうしいと思うくらい激しく、
日々成長してるんだろうなぁ~、子宮ん中で狭いのかな~なんて思ったり。


ところで、今日、初めて公立の病院に行ってきましたhospital

というのも、今まで検診に通っていた私立の病院では、保険に加入した時期に
問題があって、出産費用(約3300€)が自己負担になるらしく、私たち若夫婦にとってそれは辛いと、
出産は公立の病院(基本無料)でということに決めていたんです。

でも、公立の病院行くにも、RESIDENCIA(住民登録みたいな)が必要で、
それの取得に手間取っていた私は、ちゃんと出産に間に合うかな~と心配していたんです。

でも、何とか、ドンの会社の弁護士さんが急いで手続きをしてくれて、
やっと今日、病院に駆けつけたってわけです。

公立の病院は、やっぱり施設が古くて、先生も基本手書き作業。(診察室にコンピュータなしたはー
でも、先生はとても親切でした。

で、今日は、今まで私立の病院で行った検査結果の確認して、
あとは基本的な問診をちょこちょこっとして終了。

先生は8月いっぱいバケーションで不在だそうで(さすがね・・・)、次の検診は7月末。
そのあとは9月絵文字名を入力してください

とにかく、7月下旬にいろいろ検査を受けに来てくださいということで、
なんだか一気に、病院通いが忙しくなりそうな7月。

赤ちゃん用品も見に行ったりしなきゃだしね~。

でも、我がぴよ太のためだからね、螯rヲW、J、O

早く会いたいぜぃキラリ




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
