*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
灼熱のマドリッド EURO2008
本当に、暑~~~~い太陽


昨日は、涼しいうちにと午前中に家を出て、スーパーやあちこち行ったんだけど、
それでも暑いものは暑い。

公共交通機関利用の私は、特にバス待ちが辛い絵文字名を入力してください
バス来るまで、倒れるんじゃないかと思うほどの熱気の中で、立ってなきゃなんないから。
帰り道はいつも重い荷物持ってるしね。
(そうじゃなくてもお腹重いのにぃ・・・)

というわけで、昨日の午後は家で休養しました。

っていうか体が動かなくて、掃除しては横になり、ご飯用意しては横になり。

加えて、最近、お腹も張りやすくなってきたので、家にいるときは安静にするように心がけ。


一方、スペインはサッカーのヨーロッパカップで大盛り上がりです!

先週末に、88年ぶりにイタリアに勝ち、昨日はついにロシアとの準決勝戦。

昨日は、ドンもいなかったので、ひとりで横になりながらテレビで見てたんだけど、
何が面白いって、これってスペイン人の気質なのか、試合始まる前から、


『次の日曜はドイツとの決勝戦で~すびっくり って断言うしし


本当に自信満々なのか、それとも、そう言わないと縁起が悪いような感じなのか分からないけど、
私としては、とりあえずこの試合勝ってからその話しようよって思っちゃったり(笑)

でも、まぁ、昨日の試合は後半でバンバン得点が入り、3-0で圧勝だったので、スペイン万歳ニコ

勝ったと同時に、アパートのあちこちの窓から叫び声が聞こえたり、
車がホーンを鳴らしまくって通っていったりで大騒ぎ。

そのせいか、上の階にいると思われる赤ちゃんも大泣きたはー

こりゃ~、日曜の決勝戦のときはどうなっちゃうんでしょ。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑くなったみたいだね〜。
今日旦那が電話で参ってた。

日本の天気はまだ微妙なところ。
梅雨明けはまだちょっとかかるかなー。
No title
元気そうでなにより。
こっちはエリア内の第90回全国高等学校野球選手権地方大会開幕です!
明日から中継が始るからテンテコマイ・・・
勝ち上がり次第でaiquita の地元高も中継するよ☆
今日はこっちは雨が降りそうなどんよりお天気。
aiquitaのブログよんでると自分も結婚意識しちゃうなぁ〜。しょっちゅう会うchikaもayaもまだまだっぽいけどね・・・熱中症に気をつけてね。私も冬寒く夏半端なく暑い○市で必死に夏と戦います!
コメントありがとう!
●tekemarkerさん
こんにちは〜!
本当、こっちは暑くて暑くて、日中は外出が辛くなってきています。
ようやくお家に着かれたようなので、ゆっくり休息してくださいね〜!

●yoko
元気よ〜☆
おぉ〜もう高校野球の時期が始まるんだね!
って、うちの母校の野球部って強かったっけ???
結婚?ははは。してみると分かるよ(笑)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
