*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8ヶ月に入りました。
現在、28週と3日

暑さにやられているせいもあるかもしれないけど、最近からだが重い感じが続いてる気がする。

そして お腹の張り が気になりますショボン

あとは、胎動の変化

前は、ポコポコって可愛らしいキックだったのが、最近は、むぎゅむぎゅ~~って
強く子宮の壁を押している感じで、時々痛みさえ感じる。

で、その痛みのところを触ってみると、何かに触れるんだよね~

足なのかなぁ~ 
たぶん、どっか体の一部だと思うんだけど、結構もうしっかりした手触りなんだよニコ
不思議だね~


昨日、久々にドンの会社の同僚の人たちに混ざって夕食に行ったんだけど、
また12時過ぎまで延々続き、後半はちょっと辛かった・・・

お腹張るし、眠気はくるし。

そろそろ、ほんとに無理は禁物ね。

でも動かないと体重増えるしぃ~~~~~
困った困った。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
