*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
EURO 2008 スペイン優勝!その最中・・・
少し遅くなりましたが・・・

優勝してしまいました~スペインspain

試合のあった日曜は、予想どうりの大騒動。

試合直後から、あちこっちで花火が上がり、車道に国旗持った若者たちが出て騒ぎ、
うちのプールでも男3人が飲んで歌って・・・(上の階のおばちゃんに叱られてました汗;

昨日、セントロに行ったら、sol(ソル)にある建物にもこんな風に国旗が掲げられてました。
スペイン優勝


と、スペインが沸いていたあの時・・・

私は病院hospitalにいました。

試合開始と同じ頃から、急にお腹が痛み始め、あまりにも苦しかったので、
救急で行ってたんです。

28週で、お腹も大きな妊婦が腹痛ですから、看護師さんたちもテキパキとやってくれて、
子宮の収縮の検査と尿検査、そして内診までしてくれました。

結果は・・・

バクテリア

尿検査の結果、バクテリアが発見されましたjumee☆Feel Depressed4

赤ちゃんは全く持って問題なし。

ひとまず安心だけど、バクテリアって何のバクテリア絵文字名を入力してください

怪しいもの食べた記憶はないんだけど・・・

おかげさまで、ドンは私を汚~い呼ばわり怒

とにかく、ひとつ薬を処方されて、あとは水分いっぱい摂って、いっぱい出してくださいって。

はい、ありがとうございますたはー

と、とにかく無事でした。


で、昨日、母親学級のあとセントロに行ったら、セールがちょこちょこ始まったせいか、
あっちもこっちも、人びっくり
セールスタート!




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ま、まさか!!
土曜日に食べたものが原因とかじゃないでしょうね!?いや〜ん!!そうだったらどうしよう。
赤ちゃんに影響がないということで、ひとまず安心だけど・・・。

ところで、土曜日はありがとうね。
ドンちゃん、本当にお掃除と送りに来てもらった
みたいで、悪かったね。
瑚都はあの後も「あいかちゃ-ん!」って、呼んでたよ。そして、キ−ボ−ドの名前は「ドレミ」になったようです。

それから、キムチ!!激ウマでしたわ。
私の趣味にぴったり。ぜひぜひ近いうちに
教室開いてください!!
●Naomiさん
い〜やいや、土曜日に食べたものが日曜の夜にまで影響するとは思えないので安心ください!

土曜日、私も楽しかったです☆
ことちゃんと遊ぶと我を忘れる・・・(笑)

キムチからくなかったですか?
って、辛くなくちゃ意味ないんだけど、
日本に売ってるようなのよりはだいぶ辛いかと・・・。

次漬けるときはちゃんと教室開きますね♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
