*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
めでたい!?めでたくない・・・
28週にして、体重増加10キロ越えですびっくり

あと2ヶ月半、どう乗り切ろうか・・・



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヤバイ
でもう〜ちゃん、マーカの時
16Kまで増えたよ
シーカの時は9Kだったけど・・・

今はピミ
若さで乗り切れるかも・・・
私も17キロ増だったわ。2年たっても+5キロ。
でも、aiquitaちゃんの場合は、若いから
きっと元に戻れるはず。
あんまり気にしすぎてストレスになるよりも
産んだ後に落とす計画立てた方が、
妊娠生活楽しいよ。
って、計画ミスってる私が言っても
説得力無いよねぇ。
あ、でも男の子の場合、おっぱい吸う力も
強いから、母乳で育てたら痩せると思うわ。
って、産後痩せるための相談じゃなかったね。
No title
私もうっかりしてると「おお!やば!」ってなってるよ。笑
お互いがんば!
コメントありがとう!
●うーちゃん
そうそう、そういうのを聞いて、
まぁいっかって思っちゃうからいけないんだよ(笑)
10キロが目標だったのに・・・

●NAOMIさん
たしかに!
産後のダイエットに気持ちを切り替えようかしら・・・
でも、普通、後期ってさらに体重増加の時期・・・ですよね?
でも、今ダイエットするわけにはいかないし・・・

●telemarkerさん
日本に帰って、おいしいものぱくぱく食べちゃいますよね(笑)
それはそれで困りものだ〜
No title
妊娠線は大丈夫なのか
 
私は体重管理に関しては優秀だっだぞー
●まちこ
こんなに体重も増えて、お腹も出てるのに、
妊娠線はできてないのよ!!

元々体重が増えたり減ったり、
結構、激しい体質ではあったけど、
このままでは、難産にならないか、
産後にちゃんと戻るか、が心配です・・・
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
