*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
韓国人のお友達とおでかけ
昨日、ドンの高校のお友達で、今はマドリッドで良好会社に勤めているハンくんの奥さんと、
ベビーカーを注文しに行ってきましたあ

ハンくんの奥さんとは前から何度か会ったことがあったんだけど、ふたりで出かけるのは初めて。
(実際は、ふたりじゃなくて、息子のヨハンくん<1歳半>も一緒だけどねニコ

だって、ドンがいれば、言葉の問題なしなんだけど、いないと、
わたしが、時々、変てこ韓国語使うから、コミュニケーションが上手くとれるかちょっと心配で、
今までなかなか気が乗らなかったんだよね。

でも、昨日はベビー用品見に行くってこともあって、色々教えてもらおうと誘ったのでしたstar pink

スペイン語もできないし、出かけたくてもなかなか出かけられないというハンくんの奥さん。

会って、近くの市場でちょっと買い物して、お昼食べたんだけど、そこで奥様パワー全開太陽

旦那さんのあれこれをしゃべるしゃべるびっくりマーク

聞くところによると、ハンくん、相当な潔癖症らしく、奥さんが奥さんなりに掃除しても、
「汚い汚い」といって怒るらしい。

洋服も、きれいにピシーっとしてないと嫌だし、ご飯食べたら真っ先にお皿洗わないと嫌らしい。

ひぇ~~~~~~たはー と思ってしまいました。

うちのドンもなかなかの潔癖で、たまに、ほこりチェック(指でさっと家具の上のところをね)
とか入るけど(笑)、それで怒ったりはしないしな・・・

てか、ハンくんって結構穏やか~な青年な印象だったから、結構意外で、
「人っておうちに帰ると分からんもんね(笑)」なんて、ふたりでぺちゃくちゃ主婦トークニコ

それから、ベビーカーを注文しに。

商品は1ヶ月くらい後に、おうちに宅配で届けてくれるようにお願いしました。

早く届いてほしいよぉ~絵文字名を入力してください




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
