*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
絵本作りスタート!
今日で、妊娠30週になります。

なんだか大台にのったって感じがする・・・
ちょっとドキドキ。

引越しなどで忙しかったため、ご無沙汰していたお裁縫ですが、今朝から再スタートしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

キルト生地にフェルトで作った動物などを刺繍して、絵本を作るつもりですあ

まずは、1ページ目。

『ぞうさん』
絵本




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして!こちらでは初めてコメントさせてもらいます。
絵本、素敵〜v-119
完成したらまた見せてくださいいね。
それにしても、生まれてくるべビちゃん、お腹の中にいる今からママの愛情がたっぷりですね。生まれるとその後は少しの間忙しくなるだろうから、今のうち、ゆっくりとできることを楽しんでください!
No title
えらいな〜。
いろいろやってるんだ!
それにしてもかわいい♪

私なんて名前もまだまだよ(^^;
(流石に焦ってきた)

ぼちぼちと胃を圧迫する感じになってきたのでは?
私は来週で37週目。
ぼちぼち下がってきて骨盤周辺が痛いよ。


コメントありがとうございます!
●akikoさん
ブログ見に来てくださりありがとうございます♪
気付けば予定日まであと10週きってしまったので、
急いで作らなければです><
ほんと、今のうちにゆっくりとですね☆

●tekemarkerさん
ははは!名前考えないとじゃないですか!
って、だんなさんは性別知らないんでしたよね?

最近は、あばら辺りが痛むことがあります。
そして息がすぐにあがってしまいます。。。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
