*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
念願のお寿司
暑くなり、一時期よりは食欲がダウンし、最近は体重もあまり増えずだったのですが、
前からどうしても食べたかったもの・・・それは、お寿司でございます。

暑い夏にさっぱりお寿司。

いいじゃないですか~~

体が欲していました。

で、念願かなって、前からこのブログを通して連絡をとっていたMさんと、
昨日お寿司ランチを頂いてきました!

このお店、以前にも一度だけ行ったことがあったのですが、
今回は、期間限定(7月末まで)で9.8ユーロのお寿司ランチが食べられるって言うわけで、
そんなお得な話はない!行かねば~となったわけなんですが・・・

とりあえず、見てください☆

こちらが可愛いつきだし
つきだし

そしてメインのお寿司プレート♪
メインのお寿司

そして天ぷらうどんまで!!
天ぷらうどん

大満足~!!!

お寿司万歳~!!!

と、あっという間に食べきってしまったのですが・・・


落とし穴ありでした。。


考えてもみてください。

こんなたっぷりのお寿司に天ぷらうどんのセットが9.8ユーロってありえますか??

そうでしょうそうでしょう、ありえませんよね~

そうなんです。

私が注文したセットは例の期間限定セットではなかったんですね・・・

しめて、18ユーロ。。


しっかり食べて、お腹のほうは大満足なんですが、
メニューのお話のとき、それ言ってなかったじゃないですか、お姉さん・・・(泣)

主婦のランチに18ユーロはいけませんでしょ。。。

毎日汗水たらして働いている旦那様に申し訳ない・・・


しかし、食べてしまったし、実際満足に頂きましたし、別のところで節約しましょうか。。


とにかく、お寿司はおいしく、Mさんともたくさんお話できたし、
めでたしめでたしということにしましょう。

ごちそうさまでした。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

バカな質問でごめん
1ユーロって何円??
No title
やけに量が多いなとおもったんだよね。7月中にリベンジしなくちゃ!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
