*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ベビーカー到着!
7月初めに買って、届くまでに1ヶ月くらいはかかりますって言われていたんだけど、
思ったより早く、土曜日に、無事、我が家にやってきました~

これから、ぴよ太が数年お世話になるベビーカーです。

ベビーカー

ちなみに、写真は、新生児用のクーハン兼カーシートになる、
通称Porta Bebéを取り付けてあります。

こっちのベビーカー、日本のようにA型とかB型とかは特になく、
こうやって、あれやこれや取り替え可能なものがほとんどです。

ベビーカー、待ちに待っていたので、時間があると家中をベビーカーをひいて
歩き回っていますjumee

ドンも試したんだけど、なんだかまだぎこちないし、似合わないような感じ。
まぁ、そのうちね




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
wajaからやってきました。
私は今月出産したばかりで、生後12日目のわが娘と
わいわいやっています。

赤ちゃん用品、そろえるのとっても楽しいですよね。

ステキなベビーカー。
カーシートにもなるんですね。

またいろいろ紹介してください。
ベッドの次は
今度はベビーカーですね。
海外のものってやっぱデザインが違いますよね
私もドイツのレーマーにしようと考えていたんですが
これもカーシートと三輪バギーを組み合わせてベビーカーになるんですが バギーの方が販売中止になってしまい 他を探すことに。
私よりも 旦那の方が機能性だけでなくデザインにもうるさくって 探すのに大変です。
No title
これはどこのメーカーの?
うちも今探し中だよ〜。
No title
あら すてきね。 いろいろ揃ってきたねー!!
私は先週末ベビカーデビューしたよ。
外出は何かと荷物が増える。。。
コメントありがとう!
●こねっしゅにさん
はじめまして!訪問ありがとうございます!
12日前に出産!?すごいタイムリーでびっくりです!
授乳などでばたばたかと思いますが、
お互い、無理せず頑張りましょうね!

●emicoさん
スペインではQUINNYやbugabooなんかも人気ですよ!
3輪でスタイリッシュな感じのやつ。
旦那さまが懸命なんですね!良いことです!
うちは私にまかせっきりですから〜〜

●telemakerさん
結局、maxi-cosiのベビーカーにしました。
Sillaがオレンジ色で気に入ったので。
でもやっぱりタイヤはちょっと大きめな感じです。
日本で購入予定ですか?
もうそろそろですね〜〜〜〜〜!!!

●まち
おぉ〜デビューおめでとう!
そうだよね〜赤ちゃん連れて出かけると、
荷物も多いし、その荷物準備したりとかも
結構時間かかるでしょう?
でも、だいぶ慣れてきたかな?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
