*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まさか・・・
昨日、公立の病院で超音波検査でした。

7月も後半で、スペイン全土が(?)休暇モードってこともあってか、
病院にもほとんど人はいなくて、産婦人科のところには私を含め妊婦さんが3人だけ。

スイスイっと順番がきて、検査開始。

昨日は、久々にドンも一緒で、ドンにとっても久しぶりのぴよ太とのご対面、
と、ワクワクしていたのもつかの間・・・

先生 「ここが足で~~~」

って、そこ、子宮の真下部分なんですけど・・・

私 「えっ??下に頭ないんですか??????」

先生 「ん~頭はここにあるね」

って胃のちょっと下辺りにエコーあてて見せてくれる。

3週間前検査したときは、ちゃんと頭が下にあったのに・・・


ふと、考える。

昨日、午前中にソファに横になってたとき、ものすごい変なお腹の動きを感じたんだよね。

あれはもしやぴよ太がひっくり返ったときの感触だったんじゃないか・・・


というわけで、現在さかごのぴよ太くん

先生の話では、羊水量も十分だし、まだ時間もあるから心配しなくていいらしいけど、
やっぱり気になる・・・ 毎日でも検査して確かめてほしいくらい。

とにかく、さかご体操や床ふきをしっかりして、さかごを直すことに専念しなくては。


そんなちょっとまさかの検査結果でしたが、同時にぴよ太の可愛いお顔も見れました。

目を瞬きさせながらエコーのほう向いて、『ママ~star yellow』って言っているかのような場面も。

お口は、なんだかとんがっていたように見えたけど、それがまたすごい可愛かった。

すでに親バカ全開です(笑)




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え〜!急に逆子になっちゃうこともあるんだね!?
また元に戻ってくれるといいね。
そちらの産婦人科は空いてるのね〜。いいな〜。
無事を祈るっ
そうなんだー
経験ナシだから何とも言えないけど、
不安材料はなるべくない状態で臨みたいよね!
着々と準備進んでるみたいだし〜
ってか今さらだけど、そっちは夏、日本みたいに暑いの?笑
ドンマイだよ!
久しぶりにブログ見たよ!昨日、旦那があいちゃんのブログを読んだら、赤ちゃんが逆子になっちゃったんだって話してくれて。ぴよ太君が出てくるまでもう、2ヶ月ないんだね。早いね!でも、まだ時間があるから、とにかく逆子直し体操、頑張って!!羊水も十分なら、またきっとくるって回ってくれるよ!あまり考えすぎないで、子宮を柔らかく保って動きやすいようにしてあげてね。あいちゃん、ドンマイ!
No title
もう9ヶ月に入ったから、見ないうちにあっという間にアイカのお腹、大きくなってるねぇ〜v-415
お腹の中でぐるっと元気に動いているピヨ太君は、早くパパママの顔が見たいと思っているのかなv-354
楽しみだねv-344
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
