*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2度目の美容室@マドリッド
出産前に行きたかった美容室。

夏だし、いい加減暑いしね~~紊?ちなみに今日も38℃。日差し強すぎ。
それに、出産後はなかなか行けないって聞くし。

でも、春に一度行ったときに、上手く切ってもらえず(スペイン人の普通の美容室)、
トラウマとなって、ずっと行けずにいたんだよね~。

でも、昨日、ドンの会社の人たちが御用達の中国人がやってる美容室に、
カケで、行ってきました

中国人の美容室なんだけど、ひとりだけ、韓国語OKなお姉さんがいるので、
ドンに説明してもらって、とりあえず、

1.長さは変えたくない
2.軽くなるようにすいてほしい 
   のみを希望。

そしたら、さすがアジアン。
私がどんなのを希望しているのか、すぐに分かってくれました鐔よ

切ってくれたのはお兄さんなんだけど、日本の美容師さん並みに、
ハサミでシャカシャカシャカ~ってきれいにすいてくれましたstar pink

結果、大満足です

大満足の理由その2。

なんと10ユーロでした~~~

(前に行ったところは、大不満のカットのあげく、20ユーロ位はしたはず)

ドライ(セット)まで頼むと、もう少し高くなるのかもしれないんだけどね。

とにかく、マドリッドで美容室にお困りのみなさんは、一度お試しくださいな

お店の情報は以下の通りです。

◆PELUQUERIA Zhonghan◆
C/Concordia 8 28053 Madrid
tel 91 478 63 36
spainmetroNueva Numanciaから徒歩3分
10:00-21:30 (週末もOPEN) もちろんスペイン語OKです。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても自然で似合ってたよ。
今度は私もそこに行ってみます。
うちの近所には中国人の美容室が結構あるから、試して見たかったんだよねー。スペイン人も結構利用してるよ!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
