*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
妊娠後期の症状
ここんとこ、暑さのせいもあるのか、ちょっとバテ気味です

お腹も前より頻繁に張るようになってきたし、動くとすぐに息が上がってしまいます。

なので、家事も休み休み、ゆっくりやるようにしています。

相変わらずぴよ太はお腹の中で激しく動き回っていて、
最近は、その動きがあまりにもリアルなので、ドンは『怖い~腟究と言いながら
多少、びびったりもしています(笑)


ちなみに・・・

妊娠前からの体重増加、13㌔
現在の腹囲、95㌢。 (元々ウエストは細みな方だったのにぃ・・・)

明らかに、標準超えております鐔?


昨日、ネットで『体重増加10㌔以内なら安産!』というのを見て、ちょっとショックを受けました。

さてさて、どうなることやら。

出産まで残すところ1ヶ月ちょっとです。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんだ〜!!いよいよだね☆なんか早いね〜。
あとちょっと。産んでからさらに大変だと思うからあいかママがんばってね!!
No title
久々にこんにちは!
予定日まで残すところ2日となりました。
まだ兆候は何もないよ〜。
ただいま3200グラムほどあるらしい。。。汗。
あんまり大きくならないでよ〜???

後1ヶ月ちょっとか。
暑い中だけど頑張って!
階段昇降すると早く産まれてくれるっていうよ♪
No title
私はちょーーーー安産だったよ!!!頭がでたらあとは楽だよ 笑
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
