*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9ヶ月の検診
先週の金曜日、休暇をとったドンと一緒に病院へhospital

前日、ドンが遅く帰ってきたこともあり、加えて検診前日ってこともあり、
全然眠れませんでした

だって、今回さかごが直ってなかったら帝王切開ほぼ決定だからね。


しか~し、エコー検査の結果、ちゃんと頭が下方にいっていました鐚

妊娠9ヶ月後半で、子宮内にもあまり動く空間もないだろうに、
ぴよ太は、ぐるぐる元気に回っていたようですstar yellow

ほんっとに、いまだにとても激しく胎動感じるからね。


噂によると、お腹ん中でよく動く子は、生まれてからも落ち着きがないかも・・・らしい。


って、あと1ヶ月もしたら本当に生まれてくるんだよな~~~


ちなみに、予定日は9月14日~18日くらいだって。


今週までしっかりプール行って、来週からはいつ生まれてもいいように、
気持ちの準備しなきゃね

家族が増えるんだなぁ~




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
ホントいよいよって感じになってきましたね
逆子も直ってたようで何よりです
準備もほぼ終わってるようで 後は心の準備だけですか?v-410
お腹の中で良く動く子は 落ち着きがないかも・・・はちょっと私も気になリますが
まあ 男の子だし元気な子であればいいですよね!
楽しみですねーv-411
No title
元気いっぱいの赤ちゃんが生まれますようにv-290
誰似がいいとかある!?
洋服とかはかった??
コメントありがとう♪
●emicoさん
こんにちは☆
ね、ほんと、いよいよです!そわそわ。。
emicoさんは、そろそろ性別なんかも分かる時期に入ったのかしら?
暑い夏も頑張って乗り切りましょうねぇ!!

●まち
ありがとう!
誰似だろうねぇ〜☆噂によると、韓日夫婦の子は
韓国色が強くなるらしい。
洋服なんかは準備万端だよ〜〜★
報告もれですね
日本から帰ってすぐ 20週目の検診の時
先生から男の子だって教えてもらいましたv-410
義父はもう大喜びみたいですよー
念願の男の子でしたからv-411
今24週に入ったところで 毎日元気に動き回ってます。
時々ぐるぐる回転してるようで心配になるくらい元気ですv-511
●emicoさん
わぁ〜男の子だったんですね!
とりあえず役目果たしたって気分じゃないですか?(笑)
私も長男の嫁なので、男の子って聞いたときは、
心のどこかでほっとしました(笑)
胎動も始まったんですね♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
