*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近の話
実は、先週土曜日からドンは韓国に出張中。


もうすぐ臨月に入る妊婦をひとりおいて・・・


とはいっても、本人は結構ケロッとしています

周りのお友達たちが心配してお家に遊びに来てくれたりしているのでstar pink
ありがたやありがたやるんるん


ぴよ太は、今日は珍しく1日に2回もしゃっくりしていました。

マドリッドは、暑さのピークを通り越したのか、特に朝はかなり涼しくなり、
今日起きたときは、お布団をしっかりかぶっていました。

このまま、涼しい秋になってくれればいいなぁ


こないだ久々にドンとセントロへ行ったとき
SOLで



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいかー!!元気そうだね♪♪
いよいよぴよ太君も外の世界に来る日も近いね★★
出産報告楽しみだなー♪♪
体に気をつけてねママ♪
●ようこ
元気だよ〜☆かなりすぐヘトヘトになるけどね〜
出産報告待っててね♪
もう1ヶ月だよー!
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
