*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
道端で出産!!
昨日、ニュースで見たんだけど、マドリッド市内で、中国系スペイン人の女の人が、
外出先で陣痛が始まって、それを発見した警察官2人に助けられながら、道端で出産したってびっくり

すんげぇ~~~~~ と思ってしまったよどんだヶ~?

警官がインタビューに答えてたんだけど、彼らが助けに入ったときは、
すでに赤ちゃんの頭が見えている状態で、介助を始めて3分くらいで出産に至ったって。

ニュースの最後の締めは、「マドリッドで5人目の道端での出産でした」だって絵文字名を入力してください

これまたすごいよね、5人もそんな状態で出産したなんて~~~


何かそういうの聞くと、本当むやみにひとりで出かけたりできないな~と思っちゃう。

もう臨月だし、いつ陣痛始まるかわかんないもんね。

でも臨月っていっぱい散歩したりしなきゃいけないっていうし、はてさてどうしたものかショボン

最近は、出産の予習したり、入院のときの持ち物用意したり、
生まれてから必要なものの確認したり、家にいてもなんだかソワソワ。

ドンは、あまり考えすぎないほうがいいよニコって言うけど、そんなの無理よねぇ。

お腹ん中で、早く出たいよ~と言わんばかりに動きまくるぴよ太を24時間感じてるんだから。。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びっくりした〜
愛ちゃんかと思ったよ

愛ちゃんがママになる日楽しみにしてますよん
No title
みぃも、まさかアイカかと思ってビックリしたよv-16
ピヨ太〜〜。パパがいる時にでてくるんだよ〜
びっくりですね
なんか中国とかだと普通にありそうな話しなのに
マドリッドでって聞くとちょっとびっくり
だったら日本でもニュースにならないだけで案外そういった人がいるのかなと思ってしまったよi-179
トイレで産まれちゃったって話しはきくけどねぇ・・・

それよりこないだの飛行機事故!すごくびっくりだったんだけど なんともないですよねぇ
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
