*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
幸せに、愛しています。
臨月に入り、お腹の大きさと重さで動きづらく、夜も何度も目が覚めるし、
貧血気味なのかすぐにふらっとしてしまったりが続いて、
先週は、ほとんどずっと家で過ごしてました。

体調がこんなんだと、精神的にもどよ~んと悶々とした感じになってしまって、
相変わらず帰りの遅いドンにもあたってしまったり・・・

週末も、いつ上司に呼び出されるか分からない変なドキドキ感の中過ごしたり。。

そんな中で、昨日の昼間、ドンが自分のHPに写真載せて、
何だか長々と意味深な文を綴っていました。

韓国語、口に出せば理解できるけど、読むのは苦手なので、
『読んでよ』っていうと、『え~』とちょっと恥ずかしそうなような感じだったけど、読んでくれました。
(上手に訳せないけど、伝わるかしら。。)


Cuenca

景色の良い場所で愛香と・・

この写真見てみたら、景色よりも、絶壁の崖の前で、何もなしに自分ひとりだけを信じて
10000キロも離れたこの国についてきてくれた愛香の後姿が目に入った。

いつも素敵で華麗なヨーロッパ生活ではないけど、
こんな風に手と手を握っていれば、世の中、絶壁の前でもさびしくない。

幸せに、愛しています。



出産前で、何かと不安だったりの私。

ふわぁっと涙が出てきてしまいました。

そうだ、私、何があってもこの人についていこう、一緒に頑張ろうって決心して、
ここスペインまで来たんだ。

あらためて、心に刻みました。


◆写真は4月にモニカ姉さん夫婦と行ったCuencaにて。



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

幸せ★
こっちまであたたかい気持になりました★
生まれてくるベイビーにも伝わってるよ!!

人生何があるかわからんけど、そうやってお互い信じあって前に進んでいくんやね★

久しぶりのコメントで、ごめんね。

いつも元気そうな妊婦姿を見て喜んでます!!!
No title
私も思わず泣けたわ。これからも、ずっと仲良しの二人でいてね。あと少しの妊婦生活、大変なとこも多いけど、ちょっと寂しい気もしない?私はずっとおなかの中に居てもいいと思ってたわ。
でも、生まれたら生まれたでかわいいからね。
今週末にスイスに行っちゃいますが、帰ってくる日が予定日前日なの!
赤ちゃんに会えるの、楽しみにしてるね。
No title

>この写真見てみたら、景色よりも、絶壁の崖の前で、何もなしに自分ひとりだけを信じて
10000キロも離れたこの国についてきてくれた愛香の後姿が目に入った。


↑すごーい感動しました。
自分の今と重ねたりして。ってか私は名古屋−富山間なので
あいかたちとは比べものになりませんが
感無量
ステキすぎる。
なんか‘無’になれた。
伝えることも大事だね。
その日常が当たり前になると忘れがちで
時々、優しくなれない自分にイライラしたり。

ありがとう。

赤ちゃん、遠い日本からも楽しみにしてるよ!
って言ってる人がいるってコト、
旦那サマにも伝えて〜^^
No title
ほんとあたたかいね。
ステキな旦那サマだ。

あたしもがんばるよ。
No title
ありがとうございます。
私の素敵な夫ではなくて 愛香が横にあるから私が熱心に住むことができます。

愛香は私の人生の理由で目標です。

このごろずっと遅く入って行きます。
いつもベッドに横になっている 愛香を見ながら私の心も重くて朝にまた出勤する足も重いです。
すみません。そしてこの世の中なによりも愛しています。
もっと努力します。



No title

どんくんだよね???
本当に感動するんですけど・・・・・・。
いい夫婦だ。

あいかいい夫婦だよ
コメントありがとう
●sakaeちゃん
おっ新婚さん☆どうですか、新婚生活??
本当ね、夫婦だもんね。2人で頑張っていかないとね。

●NAOMIさん
うん。なんだか不思議な気持ち。
出てきてほしいような、なんだか寂しいような・・
スイス行くんですねぇ!
うん!帰ったら連絡ください!生まれてるかも!

●まち
下のコメント、ドンです。
変な日本語で。 苦笑
何だかんだいって温かい人です。
大切にしないきゃね。。

●名無しさん
そうなんだよね。
日常の生活中でふと忘れてしまうことがあるんだよ。
時々こうやって気持ちを整理(?)して、
あらためて感謝って思う。

●みき
うん!みきも頑張ってね!
もうオーストラリアだよね??
素敵な写真
これすごいいい写真だね。
今まであいか写真のなかで、一番素敵かも。
ほんと、みんながいうように、素敵な夫婦だね。
これからもがんばってね!
No title
今週に 愛香が文を書かなかったです。
愛香が気持ちがあまり良くないです。
皆が私のためそうしました。
私が毎日会社であるから遅く入って行って 愛香の面倒を見てくれることができません。
とても申し訳ありません。
すまないという言うことも申し訳ありません。
心が 愛香にあるのに、 事務室にあるから及びます。
みなさんも 愛香を慰めてください。
愛しています。
Dong Hwan ありがとう
ドンファン
毎日毎日、夜遅くまでお仕事で大変ですね。
mamaは、ドンファンの体のことがとても心配です。
よく食べて、よく寝ないと、体の調子が悪くなってしまうよ。

愛香は、異国で出産を控え、とても不安な毎日だと思います。きっと、ドンファンにも辛く当たってしまうこともあるでしょうね。許してあげてね。
mamaがそばにいてあげられたら、少しは気持ちも楽になることでしょうに・・・。


ドンファンが、いつも、どんなときも、愛香を愛してくれていること、mamaはちゃんと感じています。
ドンファンは、私の大切な大切な、自慢の婿殿です。
ありがとう・・・。
いつも感謝しています。

そして、いつも愛しています。

mama


♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
