*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
☆誕生☆
スペイン時間の9月11日、午前3時45分、マドリッドのラパス病院にて、
3150㌘男の子を出産しました!


生まれたての赤ちゃんを、胸に抱きました。

とってもあったかくて、とっても小さい。

すぐに乳を探し始めました。

『ユアン』ですニコ
病院にて


2日間入院し、3日目に退院。

家に帰ってさっそく育児開始と思ったら、私が発熱してしまってバタバタしたけど、
今は落ち着きました。

お乳飲むとき以外はずーっと寝ていて、私も意外にのんびりしています。今のところニコ


とりあえずご報告までに。




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう!!!!
可愛いー!ぜひ目が開いた写真もみせてね!^^
おめでとうございます!
最近日記の更新がなかったので
もしかしたら産まれたのかな〜と気になっていました!
ゆあんちゃん、可愛いですね〜♫
また育児日記と写真と楽しみにしています。
本当におめでとうございます!
No title
あいかアンドどん君 おめでとうございますe-265

あいかお疲れ様e-266

いろいろ聞きたいこと盛りだくさんだけど
今は体をしっかり休めてねv-290

本当におめでとう
おめでとう
おめでとう。
無事に生まれてきて本当によかったね。またはなし聞かせてね
No title
おめでとう!
私と丁度1ヶ月違いでびっくり!!

よく寝てくれる子なのね〜。
親孝行だわ。
うちは抱き癖を付けちゃったので愚図るときたまに大変な時があります
(^^;
一緒に育児頑張ろうね♪

おめでとう☆
母子ともに健康でよかった〜!!
ユアンくん☆
お疲れ様〜!!
No title
おめでとう。ゆあん君かわいい名前ですね。
これから子育て頑張ってください。
No title
おめでとー!!!
そして、お疲れ様でした!!

うらやましいけど、でも、その喜びを味わえたあいかちゃんが本当に幸せでよかったなと思います!!

本当に母子ともに健康そうでなにより!!!
Felicidadessss!!!!
おめでとおおおおおお!!!!!!!!!
かわいすぎる^^
無事に産まれてよかったーーーーーーー

元気にやるんだよ!!


No title
おめでとう!!
ユアンって、かっこいい名前だね。
漢字はないの?
No title
おめでとうございます^^
元気な男の子で もう退院されたんですね!
韓国も出産は2泊3日で退院みたいですけど 体しんどくないですか?
無痛分娩だと回復が早いといいますが無理しないように 体を大事にしてください。
これからも更新楽しみにしてます。
おめでとう
おめでとう☆
とうとうアイカもママなんだね。
ユアン君にも会えるといいなぁ。

目つむってるけど、大きいね。ほっぺもポチャポチャでかわいい^^
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
