*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
赤ちゃんのいる生活
生後1週間が過ぎましたニコ

今まで経験したことのない、赤ちゃんのいる生活。

出産前は、育児って大変だろうなぁ~って漠然と思っていて、ちょっと恐怖でもあったけど、
生まれて、我が子と24時間一緒の生活は、想像していたものとはちょっと違っていました。

可愛くて愛おしいゆあんを見ているだけで幸せだもんるんるん

オムツ替え直後にウンチしたって、オムツ替え中に噴水おしっこしたって可愛い、螯rヲW、J、O
夜中に授乳のために起きるのも、今のところ平気ですニコ


ではでは、うちのゆあんの四変化、見て笑ってくださ~い太陽

四変化1 四変化2 四変化3 四変化4




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あくびしたりくしゃみしたり可愛いよねe-264

一番右の写真わらえる
No title
どんちゃん・あいちゃんおめでとう

ゆあんちゃんの名前も素敵です
恵里ちゃんから写真メールでもらいましたよ

来月み〜ちゃんと恵里ちゃんが行くので
楽しみですね

子育て頑張ってね
おめでとう!!
おめでとう!!!出産お疲れ様☆☆☆すごいなぁー母ってすごいな〜強いな〜って改めて思ったよ。私も生まれたときこんな風に思ってもらってたのかなぁって思うと幸せだね。親孝行しないと・・・
っていうかゆあんくんめちゃめちゃめちゃめちゃ超かわいい!!!んーーー会いたい!帰ってくるとき教えてね☆!大弾幕作る勢いでお祝い会開きます♪
ゆあんって名前もとってもかわいい!
無理せず体に気をつけて3人生活楽しんでねん!
本当におめでとう!!ドンパパもおめでとう!!
おめでとう〜!
無事の出産、本当におめでとうv-238 おなかが小さかったときから見てきたから、なんだか不思議な感じ。^^ 4枚目のゆあんくん、パパそっくりだねってうちのオッパーと話してました。
今日、会いに行きます〜。
私もブログを再会したので、よろしくね。
パリの旅行をUPしたよ。v-237
コメントありがとう!
●まち
ほんと、ずっと見てても飽きないね!
時々する変顔にドンと爆笑したりしてるよ(笑)

●うーちゃん
ありがとう!!
うん、ママたちが来てくれるのが待ち遠しい毎日です。
帰ったときに抱っこしたってください☆

●瑤子
そうだよ〜!本当にわが子って可愛いんだから!!
パパのドンも毎日キスしまくってます(笑)

●モニカ姉さん
ほんとね〜☆お腹全然出てなかったときからだもんね。
私自身も不思議な感じ。
でもまだお腹ぼよぼよだよ〜〜〜〜〜〜泣
今日、待ってまーす♪
No title
ヘン顔得意なのはアイカ似だよ^^
この間、私の従姉妹も赤ちゃん産まれて、ずーっと見てたんだけど、飽きないの。赤ちゃん寝てるだけなんだけどね。
伸びもするし、欠伸もしてえた。ホント不思議。あんなにちっちゃいのに、爪もあるし、皺もある。自分の力で生きてるんだよねー。不思議。不思議。不思議。。。
ついこの間まで、その子がお腹の中にいたんだぁ〜とか考えるともっと不思議。
よくわからないけど、スゴイ☆
omedetou
びっくりした!生まれたって知らなかった!!!おめでとう!!!おめでとう!!!
みんなに会いたいよ!
●seb
そうよん☆生まれました!
私も、もう母です!

seb、名古屋に住んでる?
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
