*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おちょぼぐち
ここんとこ、雨が降ったりもして、かなり涼しくなったマドリッド。

ゆあんも心地よいのか、ぐ~っすり眠っています。

私の乳も順調に出ているようで、2時間もすると痛いくらいに張ってきます。
なので、必死に乳搾り(笑)

ゆあん、お乳いっぱい飲んで、いっぱい寝て、少し大きくなったような気がします。

ていうか、ゆあん、かなり良い子っぽいでするんるん

新生児のときって、泣いてばかりだし、大変だ~って聞いていたけど、
ゆあんは、おなかさえ満たされていればご機嫌で、目ぱっちり開いた状態で、
ベットで、ひとりでむにゃむにゃしながら過ごすこともできるし、
抱っこしなくても全然問題なしで、眠くなったら寝るって感じ。

とっても助かっていますニコ


ではでは、今日のベストショット。

寝起きによくする表情です↓橙
おちょぼぐち




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいかー!!おめでとう!!!
お祝いの言葉遅くなってしまったけど。
ゆあん。素敵な名前だね。すごくいい響き。
ケータイから日記をチェックしてて、そこからだとコメントできなくて、、、でも写真見て、あたしまで幸せな気持ちにさせてもらってました。
可愛い☆これからも日記楽しみにしてるよー
No title
かわいーー
私の子もユアンくんみたいに おりこうさんだといいんだけどなぁ
母乳のでもいいみたいで良かったですね^^
産後の体の回復の方はどうですか?
私も無痛分娩にしようと考えてるんですけど・・・少し前に血糖の検査で引っかかってしまいv-388
赤ちゃんも少ーし大きめらしくって このまま大きくなり続けると帝王切開に!!
今は食事コントロールで大きくなり過ぎないようにがんばってますv-410
おめでとう!!!!!
久しぶり&おめでとぉーe-265
まとめ読みさせてもらってるからコメントのタイミング逃しちゃってゴメンネ。
ゆあんって名前すごくいい!おちょぼ口もかわいー!
成長見守ってるから、これからも癒されショットよろしくねe-94

なんじゃこりゃ
↑ハート割れてるじゃんねビックリしたわ。
こっちこっち幸せいっぱいv-238v-238v-238
コメントありがとう!
●ゆうちゃん
ありがとう★
名前も好評で一安心です(笑)
大学のみんな、最近会ったりしてるのかな?

●emicoさん
emicoさん、もうそろそろ後期に入った頃ですか?
とにかく体調管理(寝る寝る寝る(笑))気をつけてくださいね〜!
無痛分娩、選んでよかったと思っています。
産後の回復も順調です。
シオモニが来ているので家事はおまかせしていますが、やろうと思えばできちゃうと思うくらいですよ!

●miki
ははは!ハート割れちゃいかんね(笑)
てか、久しぶり〜!元気???
日本帰ったときはまた味噌カツ食べに行こうか〜??
No title
今日ね、まちこのベイビー秀誠くんに会ってきたところ。なかなか全員で集まったりはできないけど、こうしてみんな繋がってるよ。
だから遠いところでも愛香が幸せに頑張ってることが分かると、あたしもよしっ!て思うよ。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
