*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドンの誕生日
ドン、昨日、28歳の誕生日でしたいちごケーキ

考えてみると、私たちドンの誕生日を一緒に過ごすのは初めて。

3年前はメキシコにいて、まだ付き合う寸前で、誕生日会に呼ばれるも私出席せず。

2年前は日韓遠距離恋愛中だったので、誕生日に合わせて会うことできず。

1年前は私は韓国、ドンはスペインにいたので、これまた会えず。

で、やっと今年は一緒にお祝いハートハートと思いきや、ゆあん誕生で、ドンの誕生日のことは後回し・・・
プレゼントも用意できず・・・

ごめんね~~~ドン絵文字名を入力してください

本人のドンは、何も気にしてない様子どころか、会社からもらった百貨店の商品券を、
いひひと言いながら見せて、「あいちゃんの好きなもの買いに行こうるんるんってニコ

どこまで人がいいのやら。。

我が夫ながら、しみじみ感心してしまいましたたはー


そんなドン、毎日ゆあんとぐっすり眠っております。
ドンと就寝




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

優しいねぇ。。。涙が出そぅになった(^_^;)
会社でメチャクチャ疲れてるだろうにね。
アイカが主婦業・子育てと頑張ってるからだね。

ずっと前のアイカのブログでドンからの「幸せに愛してます」って言葉、メチャ感動した(>_<。 ぶぁーって鳥肌たったよ。
ホントいい旦那サマに巡り会えたね。
ドンくん、おめでとう〜!
昨日がドンくんの誕生日だったんだね!おめでとう〜! 初めての一緒の誕生日が迎えられたって気持ち、よくわかるv-237 私たちもいつも遠距離で、去年初めて一緒に過ごせたよ。今年は私が日本に帰らなきゃいけないから、また一緒に過ごせないかもv-12

ゆあんくん、いい子みたいだね!うらやましぃぃぃ。うちのションは今、お昼寝中。

あいちゃんが元気そうで安心です。
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
