*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プクプクしてきました~
生後まだ3週間も経ってないのに、もうずっと前からゆあんと一緒にいるような気がする今日この頃。

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

相変わらずお乳はよく飲むし、ぐっすり眠ってくれるゆあん。

おかげで日に日にプクプクしてきました~ニコ
ほっぺた落ちそう。。。

出産のお祝いに頂いた生後1ヶ月まで用の産着は、早くも少しパンパンになってきてしまいました。
でも、大きく成長してくれるのが一番大事ですからね、母はせっせと乳を飲ませております!

沐浴も、最初は少し泣いていたけど、最近はお湯に使ったとたんでろ~んとした表情で極楽そうるんるん

沐浴後の表情もこんな感じで幸せそうでしょ~、螯rヲW、J、O


沐浴後① 沐浴後②



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                         コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
数日会わないだけでも、顔が変わってる!!
この写真は、ドンちゃんに似てるなぁ。
でも、やっぱりママの面影もあるわ。
またすぐ会えるの楽しみにしてるね。
No title
すっごく幸せそうなかわいい顔だねv-511超かわいいv-415
こんな顔を見てると、何でもしてあげたくなるし、疲れも吹っ飛ぶかなv-361v-363
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
