*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
母は忙し。
今週の土曜日で生後1ヶ月を迎えるゆあん。

ドンは相変わらずの忙しさで、帰宅は月・火ともに午前3時過ぎでした。

というわけで、あれもこれもわたしがやらなきゃなんですが、
これが、本当に忙しいのね~~~

母の1日の仕事・・

昼夜問わず約2時間おきの授乳と、1日平均14回のおむつ替えは基本中の基本でしょ。
あと、1日1回の沐浴

その合間を縫って、ゆあんの服の洗濯(今のところ手洗い)、通常の家事、自分の食事。。

グズグズがなければ、それでも結構余裕もってできたりするんだけど(そんな時にブログ更新!
グズり始めると、延々何も手がつけられないから大変。

新米ママは、まだまだあやしもヘタクソで。。
もうすぐマドリッドに到着する、新生児科の看護師の妹に特訓をうけなければ~~~。 

そんなこんなで1日が猛スピードで過ぎていきます。 

そんなこととは知らず、飲んでは寝て~のゆあん。。

『Hey Yoびっくりマーク』のポーズ!?
DSCF4939.jpg




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あいちゃん
恵里ちゃん着いた?

うーちゃんは恵里ちゃんいなくて寂しいよぉ
ラブラブだからね(デヘ)

ゆあんのあんよかわいい
大きなおむつからあんよが2本
なんか昔を思い出すよ
昔はマーカもシーカもかわいかった(トホホ)

恵里に伝えたい事あるから帰ったら即連絡してね
って言っておいて
あっはっは
恵里・・・超気になるでしょぉ
あっはっは

じゃv-222
●う〜ちゃん
うーちゃん、あんにょん!
無事、韓国経由でスペインに着いてるよ。

伝えたいことって何〜???
超きになるんだけど〜!!!

ゆあん、すんごいかわいいよ!
ぽにょぽにょで 

帰ったら、すぐ連絡するね
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
