*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あっという間に1ヶ月
どたばたとしている間に、もう、ゆあんが生まれて1ヶ月が過ぎてしまいましたニコ

早いっ 早すぎる~~~っ

でも、その1ヶ月の間に、ゆあん、とっても成長しましたキラリ

おっぱいもよく飲み、日に日に大きく重くなるゆあん。

こないだ近所の薬局で体重測定してもらったところ、なんと4.6㌔になっていました!

そりゃ~ゲップさせるときに腕にどっしり感を感じるはずだわ~。
出生体重から1.5㌔の増加ですからね。

背も伸びたようで、もう新生児用の服が着れなくなりつつあるし、
布おむつもワンサイズ大きいのが必要になってきた芽

こんな調子でどんどん大きくなっていくんだねぇ~

新生児科の看護師の妹は、さっそくゆあんをうつぶせにして、
首の運動させていたんだけど(写真参照)、
これがまた、ゆあん、上手によいしょよいしょと首を上げようとするんだね~

母はキラリラ感動キラリラしてしまったよぉー

そして、ちょっと無理やりだけど、おすわりまでも(笑)(これまた写真参照)

毎日、帰宅後のちょこっとしかゆあん(大体寝てる姿ね。)を見られないドンは、
『(クレヨン)しんちゃんみたいだ』とかニコニコしながら言っていますニコ

うつぶせ おすわり ドンとゆあん



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま〜。

ほんとお肉がいっぱいついて大きくなったねもっと小さいゆあんも見たかったけど、成長が何より嬉しいわ
次会うときは、どんなに大きくなってるか今からとっても楽しみぃ
早いよね!
ホント赤ちゃんとの1ヶ月ってはや〜いっ。
ションがあと2週間もすれば6ヶ月だなんて。。(>。<)
ゆあんくん、ほっぺもぷくっとしてきたね!かわいい〜。これからどんどん大きくなるから成長が楽しみだね!

頭上げの練習も頑張れ〜♪

まだ首据わってないよね?

おすわりはまだ早いぜ。可愛そうじゃん!

うちもうつぶせはよくやってたよ
首筋鍛えれるし後頭部潰れないし
虎牙はお蔭様で坊主頭が似合う頭の形になりました
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
