*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
日々、成長
あ~なんて24時間があっという間なの~っていう感じです。

ゆあんがいなかったときは、ドンの帰りをひとりでひたすら待って、
かなり寂しかったときもあったけれど、ゆあんと一緒の今は、
『今何時だ??あれ?ドンはまだ?』っていう感じで、
寂しいなんて思う暇もなく、ばたばたと過ぎていっています。

ゆあんが寝ている間は、睡眠補給、またはあれこれ家事や整理に追われて、
ブログの更新もままならないこの頃。

そんな間にも、ゆあんは、日に日に成長していっていますニコ

生後1ヵ月半となった最近では、生まれてすぐの頃に比べて色々変化が。。

まずは、首を動かしながら目でものを追うように!
こんな感じでメリーを鳴らしてあげると、じーっと見つめています。
メリーを見つめるゆあん 

そして、使わない予定だったおしゃぶり。。。
最初はあんなに寝っぱなしで静かだったゆあんも、最近ではお腹すくとウンギャ~~。
寝るときも、グズることが時々あって、先週末からおしゃぶりを試してます。
まだ上手に吸えないんだけどね~
おしゃぶり

あと、おっぱいを飲む量も少しずつ増えてきた様子。
おかげさまで、先日の検診では5.2㌔になっていましたうしし




『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷくぷくしててホント赤ちゃん!って感じ^^
かわいらしいi-179
私もやっとベッドができていよいよって感じになってきました。
ちょっと赤ちゃんが大きいみたいで来月末に産む予定です。
いまからドキドキですよー!
emicoさん
もう臨月に入るところなんですね!
落ち着いて出産に望んでください!

お腹も最高潮に重いでしょう?
最後の妊娠生活も楽しんで☆

生まれてみると、お腹にいた頃がとても
懐かしく愛おしく感じますよ〜♪
♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
