*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久々の夫婦喧嘩
やぁ~よね、喧嘩って。

わたしたち、とても仲も良く、お互いを良いパートナーだと自負してるけど、
それでもやっぱり喧嘩はする。

6月に引っ越して、ゆあん生まれて、その間はほとんどしなかったんだけど、
先週末、久々にちょっと大きめに喧嘩しましたぁシクシク

まぁ、もちろんネタはドンの帰宅についてなんだけど。

ブログ読んでくれてる人たちは、よくご存知と思いますので詳細は省きます・・・

まぁ、そんなんで、早朝4時くらいまで喧嘩したんだけど、次の日起きて、
お互い、『言い過ぎました、ごめんなさいショボンということで、気持ちを切り替えましたので、
ご心配なく。

今後、喧嘩はしても、ゆあんの前ではやっぱりしたくないよね。

泣いた顔とかも見せたくないし。


そんなゆあんは、プレイマットで初遊びるんるん

マットの上にぶら下がっている、ゆらゆら揺れるイカさんとか見つめながら、手足ばたばたさせて、
嬉しそうな表情を浮かべてましたにっこり

ゆあん プレイマットで おでかけ



『国際結婚』のランキングに参加中★
清き1クリックをよろしくお願いしますにっこり


                                            コメントも待ってますハートハート
Secret
(非公開コメント受付中)

♪welcome♪
広告リンク
お願い
当ブログ掲載の写真の 無断転載・転用を禁止します。

BLOG&HP LINK★
